Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

Sho-Ko-chan

投稿日:2020/11/9

2212 1

こんにちは!

青山店のgaheeです^^

 

私の大好きなファミリーのぽっちゃりこうちゃんが、言うの忘れてて最後に伝えてくれた言葉。

「ぽごしっぽそ」→会いたかった。

もうお姉さんきゅんきゅんしすぎて嬉しさ表現できなかった、、、

 

ママさんとは来店前から撮影のテーマを一緒に決めて洋服相談もラインでしてました。

予定していたのは夏だったのですが!!まさかの会えなくなってしまったので11月に延期、、、

でも一緒に決めた服だしせっかくだから着てほしいと思っていたら持ってきてくれました!!!

                     

しょうちゃんはもう中学生になっていて制服撮影。

とってもシャイボーイでお上品に口抑えて笑う子になってました(笑)

こうちゃん相変わらずのぽっちゃりでママさんの要望でシャツを脱いでの撮影も決行!(笑)  


                 

私が入社2年からずっと担当させてもらってたファミリーでカメラマンになったと伝えたときからがひんこに撮ってほしいと言ってくださってて

やっと撮影担当することができました。

スライドショーは二人の成長に感動、こうちゃんの裸に爆笑、終わってママさん涙流していました。

見終わった一言目が「がひんこカメラマンになってどれくらい?やだー成長?こんな写真撮れるようになったなんて感動」

と、私の成長にも涙して下さって、、、

こうちゃんの撮影、つま先立ちで頑張ってるの見てるときから泣きそうだったと。。。ママさんそれ私がちっちゃいだけなんです(笑)

10代の時に出会って今に至るので私も二人の成長に感動したのとママさんも私の成長を喜んでくれて

私も驚きましたがとても嬉しかったです^^

 

次はハーフ成人撮影で会えるのでまた楽しみができました^^

憧れのBTSみたいに撮れたかな??

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/