NewsShinmatsudo

2020年6月1日からの営業について

2020/5/29

1312 0

平素はライフスタジオ新松戸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ライフスタジオ新松戸店は、緊急事態宣言に伴い変則営業を行なってまいりましたが、6月1日(月)より、通常営業を再開させていただきます。

ご予約のお振替にご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これまで以上にお客様とスタッフお互いの健康と安全面を考慮しながら、撮影をさせていただきます。なお、ご来店の際にはいくつかのお願いがございます。必ず下記ご案内をご確認いただき、お越しいただきますようお願い致します。

 

※以下の内容に該当する方は、撮影の延期をご検討くださいませ。

■発熱のある方

撮影の日の朝はご家族皆様で検温をして元気であることをチェックの上、ご来店ください。スタッフも同様に毎日の検温を欠かさず、健康第一で撮影させていただきます。

■鼻水、くしゃみ、咳など、体調に少しでも違和感、不安のある方

【スタジオ撮影について】

 ■アルコール消毒のお願い

スタジオ内にハンドジェル消毒液を設置をしておりますので、ご協力をお願いいたします。

■常時、室内は換気をしております

気候によっては寒い・暑いなどご不便をおかけしてしまうこと、換気をするため、お客様に少しお待ちいただくお時間を設ける場合があること等、ご理解いただきますようお願いいたします。

■ 撮影のご協力のお願い

通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、お着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置など親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれません。

できる限り安全、安心を守ったうえで、私たちも全力で撮影を行ってまいりますが、どうぞご協力をお願いいたします。

安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合もございますのでご了承くださいませ。

■ご予約時間通りの来店をお願いします

スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願いします。早く到着された場合でも、スタジオ内でお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。

また、祖父母様との撮影をご希望される場合は、祖父母様はお時間まで車など待機していただくなど、同じお部屋で滞在が難しい可能性がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■マスク着用のお願い

撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。

■スタジオ内の小物、衣装について

使用後必ずアルコール消毒を行っておリますが、ご不安な方は、お子様がお家で使用しているおもちゃなどをお持ちください。また衣装については毎日の洗濯、アルコール消毒ができないものもございます。こちらもご不安なかたはお持ち込みをお願いいたします。

■撮影後のドリンクサービスについて

衛生面を考慮し、しばらくドリンク提供を控えさせていただきます。水分補給もとても大事な時期にはなりますので、必ずご自宅からお好きな飲み物をお持ちくださいませ。

この記事をシェアする