News


下関店
scrollable

下関店 7/29(木)リニューアルOPEN

投稿日:2021/5/16     更新日:2021/6/1

7028 0

1年後 どんな風に過ごして
5年後 どれくらい成長していて
10年後 なにに夢中で
20年後 どこにいて
30年後 誰といるんだろう

今日もいつかは懐かしい日になって
戻りたくても戻れない時間になる

だから
泣いても 笑っても 怒っても 寝てても すっ転んでも

今の姿を 今の家族を
今だけの時間を
残しておこう、そうしよう。

one day
人生の中の   今日1日

************************************


Lifestudio下関店は7月29日より、場所を変えて再スタートすることとなりました。
今があること、一緒に過ごしている人がいること、その大切さをより一層感じる毎日の中で、同じくらい不安や心配が尽きないような日々を過ごしながら、一度立ち止まり、改めて自分が自分でいられる場所、そして大切な人と過ごすのんびり暖かくて優しい場所を作っていきたいと思いました。
もっと気楽に、もっと力を抜いて。
写真を撮ろうと意気込むよりも、大好きな服を着てドライブしよう、そんな風に出発して寄り道していただけるような場所を選びましたのでご報告いたします。


住所:759-6534
山口県下関市大字永田郷818-3

電話番号:083-242-1836
※7/26(月)から繋がります。それまでは現下関店083-222-2728にお電話ください。


< 今後の予約受付スケジュールについて>

●予約公開のスタート日 (公式HPの予約ページにて) 
2021年6月1日(火)21:00~ 
※7月下旬から 9月3日 (金) までのご予約が公開されます。

●予約枠
Baby & Kids 
成人式 ※お支度をした状態でご来店
七五三(リピーター様限定とさせていただきます)
※七五三撮影は9月からスタート!

(七五三枠は第3土曜日の12時枠、15時枠、第2、第4日曜の9時枠、12時枠、15時枠のみとなります。)

なるべく気楽にいつもの姿を多く残せるよう、カジュアルな空間をメインにしておりますので七五三撮影はこれまで通り数枠のみとさせていただきます。

※七五三撮影につきましては新店舗FAQに記載しておりますのでご覧ください。

<お問い合わせについて>
※HP→ライフスタジオ下関店のNews→「新店舗FAQ」を必ずご確認下さい。

新店舗FAQ


FAQに記載されている内容以外のお問い合わせに関しましては今まで通り「ライフスタジオ下関」のLINEまでご連絡お願い致します。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram