Staff Blog
札幌白石店
scrollable
共に学ぶ 5
投稿日:2018/2/25
1652 0
今現在、新横浜店の教育を通じて『教育の体系化』を目指しています。
ライフスタジオには接客のマニュアルがないという話を聞いたことがありますが
それはある程度の経験を通じたスタッフに当てはまる話かと思います。
ライフスタジオも会社として10年経ち写真館の多様性も広まった現在
今までの経験を元に基礎的な教育資料を通じて
私たちの今を振り替えられるきっかけになれたら幸いです。
ライフスタジオの第一優先は何よりも『人』です。
その『人』の可能性が開花するよう、少しでも力になれたらなと思います。
前回、作った資料から更に細かい部分の内容を付けたし
より実践しやすいように作ってみました。
是非、皆さんからのフィードバックお待ちしております^^
ライフスタジオには接客のマニュアルがないという話を聞いたことがありますが
それはある程度の経験を通じたスタッフに当てはまる話かと思います。
ライフスタジオも会社として10年経ち写真館の多様性も広まった現在
今までの経験を元に基礎的な教育資料を通じて
私たちの今を振り替えられるきっかけになれたら幸いです。
ライフスタジオの第一優先は何よりも『人』です。
その『人』の可能性が開花するよう、少しでも力になれたらなと思います。
前回、作った資料から更に細かい部分の内容を付けたし
より実践しやすいように作ってみました。
是非、皆さんからのフィードバックお待ちしております^^
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 札幌白石店
- スタッフブログ
- akane ouchi
- 共に学ぶ 5