Staff Blog


大阪1号店
scrollable

大好きな先輩の結婚式 & 舞台を見てきました!

投稿日:2023/8/13     更新日:2023/8/14

280 2

 

大好きな先輩の結婚式 & 舞台を見てきました!!

 

 

今月は初っ端からかなり濃い月になっている気がします。

 

 

まずは、大学のサークルの先輩の結婚式の二次会に参加してきました!

親戚以外では初めての、結婚式という場だったので緊張とともにワクワクしていました。

 

 

新郎新婦両方とも大学のサークルの先輩で、大学時代から大好きな先輩たちです。

 

 

私は子どもたちの野外活動支援(林間学校などのキャンプファイヤー、飯盒炊爨などのボランティア)を主にするサークルに所属していました。

私も、ギターを弾きながら歌ったり、ゲームをしたりしていました。

 

新婦の先輩は、私が一回生の時の代表の先輩で、私の憧れです。

 

 

子どもたちの前で、誰よりも全力で楽しそうに歌ってゲームをする姿がカッコ良くて。

あんな人になりたい  とずっと憧れていました。

 

 

おふたりの結婚式の二次会は、笑顔と歓声にあふれていて幸せな空間でした。

みんなで盛り上げて、ゲームをして、歌って、、

素敵な時間でした。

 

 

これからも、ずっと大好きな先輩たちが幸せな家庭を築けるように ずっと願っています。

 

 

 

 

そして、8月10日は大阪初日の

 

ワールドトリガー the stage B級ランク戦 開始編  を見てきました~

 


大好きな作品の舞台で、舞台としては今作が三作目です。

 

しかも今回の舞台では、推しキャラが本キャストとなり、、(わたしが髪形をお揃いにした人です笑)

事前のキービジュアルでも「本人やん?!」というくらいかっこよかったので期待大で当日を迎えました。

 

期待通り、いや期待以上の面白さでした!!

戦闘シーンの迫力とスピード感、ダンスシーンの各隊の個性や、日常シーンのほのぼのさまでずっとニコニコが止まりませんでした!

 

 

何よりも、推しが尊い、、  生きてる。 動いてる。

 

とってもいい時間でした~
 

次回作も期待してます!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/