Staff Blog


大阪1号店
scrollable

New Hairになりました!

投稿日:2023/6/23     更新日:2023/6/23

544 3

New Hairになりました!(←この報告いる?)

 

先日までは、前髪のフェイスライン部分だけが金髪だったのです!

これも、あまり人と被らなくてお気に入りだったのです。

この髪型も少し飽きてきたし、久しぶりに  金髪にするか!  と(笑)

 

その時に、ふと思ったのです。

 

「あっ、、これ、 推しと同じ髪型にできるんじゃない、、?」と、、

 

そう思い、すぐにいつもの美容院を予約しました。

 

 

 

私の数人いる推しのうちの一人に、

 

「 ワールドトリガー 」という漫画に出てくる「 諏訪洸太郎 」というキャラクターがいるんです。

その人は、

・21歳  ・金髪  ・趣味は【 麻雀と推理小説 】 ・ヘビースモーカー

 

という一見、ヤンキー?と思わずにはいられないキャラクターなのですが、、

 

面倒見がよく、誰にでもフランクで平等。 統率力はピカイチで、読者からは「上司にしたい」と常に言われている男でもあります。

今本誌で、株がガンガン上がりまくっているんで気になる人はぜひ、ジャンプSQをちらりと覗いてみてください。

 

 

この人を常々推しているのですが、そのキャラと同じ髪型(髪色?)にしてきました(笑)

 

こだわりは、後ろの刈上げ部分だけ 【黒】 にするというところです(笑)

 

 

かなり気に入ってます。

しばらくはこれで、推し活を楽しもうと思います!

それにしても、黒色の服を着ると若干柄が悪いというか、、

 

 

みなさん、安心してください!

お店でお会いしても怖い人じゃないですからね!(笑)

 

 

あと、「ワールドトリガー」めちゃくちゃ面白いので、漫画もアニメもぜひ見てみてください!

同士がいれば語りましょう!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/