Staff BlogOsaka 1st

Park WooKyu
大阪1号店

朴禹圭(Park)

"#月刊8月のクリスマス"で私が作成した受賞評(2)

2019/3/20

187 0

 

 

フォトコンテスト"#月刊8月のクリスマス"で人気賞を受賞した@princesschica6r883  さんの作品について私が作成した受賞評の内容です。

写真出所: https://www.instagram.com/p/Bt2tYhdnvHh/

もっと詳しく@princesschica6r883  さんの作品を見たい方はこちらをクリックしてください。

 

 

 

この写真が多くの方に選ばれた理由は何かを考えてみました。

まず目に入るのは「光の演出」です。

日暮れのい夕方の空、けれど冷たく感じさせないのはん中を通る色い街灯、そして被体に目線を集中させる携の照明・・・ この写真が人賞に選ばれた決定的な理由はっている人の感情がそのままわってくるからではないでしょうか。際人の顔や表情は手にれて鮮明には見えません。しかし、だからこそ私たちは被体の動きやフレム全体にっている雰囲気を通じて感情をみ取ることが出ます。

ここで、写真に添付されていた
@princesschica6r883 さまの言葉を引用させて頂きます。

この燈明は地元の小生が一つ一つ手作りをしていて、自分の作った小さなシェドを探しながら記念撮影をしていました。

小さなあかりがつながって大きなを描くこの燈明のように、小さな存在の人間もきっとがることが出ますね。 

 

この記事をシェアする