OurStory


大阪1号店
scrollable

スタジオ近隣カフェ紹介!

投稿日:2023/10/26     更新日:2023/10/26

608 0

こんにちは! 大阪1号店です!

 

今年も残すところ、後2ヶ月になりましたね^^

 

時間が過ぎるのが早い、、

 

今年もまだまだ皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

ということで・・・

先日、2人でランチに行ったお店がとても美味しかったので皆様にもご紹介しようと思います!

 

お店からも近いので、撮影の前後にぜひお立ち寄りください^^

 

 

お店から自転車で10分または車で6分のところにある 

the PARKSIDE - Nanbu Fruit & Veggie Marche -】 

というカフェです。

 

HPから転載

 

青果市場直営のカフェなので、新鮮なお野菜やフルーツが使われています。

また、旬な食材を使っているので季節ごとに違ったメニューを楽しむ事ができます。

 

席はカウンタータイプとテーブルがあり、ゆったりと余裕があるので、お子様と一緒に入りやすい場所です。

お店の横に駐車場もありますよ^^

 

実はここ、大阪店スタッフのいくさんもオススメのお店なのです!!

 

 

今回は、サラダプレートを頂きました!

 

一日分の野菜を食べたんじゃないかと思うほどのこのボリューム!

 

なのに、お野菜の味付けがそれぞれ違うので全く飽きません。

 

ヘルシーな上にボリュームもあるので、女性におすすめです。

 

今度は季節のフルーツを使ったパフェも食べてみたいな~

 

 

 

カフェの横にはマルシェが併設されています。

食事を楽しんだ後にはそのまま、新鮮な食材をお買い物できます!!

 

HOから転載

 

是非一度、足を運んでみて下さいね^^

 


【 店舗情報 】

the PARKSIDE - Nanbu Fruit & Veggie Marche –

住所 :〒591-8012 大阪府堺市北区中村町744−1


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram