Our StoryOsaka 1st

【大阪堺市のおしゃれな写真スタジオ】~6か月Babyの衣装コーディネート

2020/5/1

687 0

【大阪堺市のおしゃれな写真スタジオ】~6か月Babyの衣装コーディネート 

関東を中心に大人気の写真館「ライフスタジオ」が関西に登場!! 
今回はそんなライフスタジオ大阪1号店で撮影できる「ハーフバースデー」6か月までのベイビー衣装や小物を紹介したいと思います。 
「うちの子また小さいけど、衣装あるかなぁ?」 
「裸の写真だけじゃ物足りない!」 
なんて要望にもまるっとお答えします。 

 

Babyの衣装ってあるの? 


ライフスタジオ大阪店では、カジュアルなお洋服からドレス、スーツまでご準備しております。ご兄弟写真や家族写真でも、お洋服が無くてテイストが揃わないなんてことはありません!大阪店のインテリアにも合うように衣装の準備がございます。 

 

Babyの小物ってどんなのがあるの? 


まだ体が小さい時期の赤ちゃんでも、かわいくおしゃれにして撮影したいですよね。 
そんなご希望に添えるよう、ヘアアクセサリーから靴下、まだ歩けないけど靴までご準備しています。お洋服に合わせて、細部に至るまでおしゃれしていただきます! 

 

1. カジュアル衣装 


大阪店のインテリアに合うように、ナチュラルな色合いに、伸縮性のある着やすい素材でできているお洋服になります。男の子、女の子どちらにも来ていただけるデザインです。帽子や小物をプラスして、おしゃれに着て頂けます。 

 

2. フォーマル衣装 


「スタジオで撮影するからいつも着ないお洋服にチャレンジしたい」 
「せっかくの記念だからかっちりした衣装で写真を残したい」 
そんな方には、フォーマルな衣装もご準備しております。女の子はドレスやチュチュ、男の子はカジュアルスーツになります。あえてどれもカッチリしすぎず、着やすさや質感でお洋服を選んでおります。赤ちゃんのムチムチのかわいさが伝わるように、腕や足が出るデザインになっています。 

 

3. セットアップ衣装 


上下の洋服をセットで来ていただけるものもあります。モノトーンで少しスタイリッシュでおしゃれな写真が残せます。オムツ写真の小物として羽をつけることもできます。お座りの姿勢ができる赤ちゃんに背負ってもらうことができ、とってもかわいい後ろ姿が撮れますよ! 

 

赤ちゃんが生まれてから1歳までの期間は、あっと言う間です。 
しかし、成長は著しく、うつぶせで顔が上がるようになったり、お座りができるようになったりと、どんどんやれることが多くなっていきます。今しかないお子様の成長をライフスタジオ大阪1号店で写真に記録しませんか? 
私たちが、お子様の成長を記録するお手伝いをさせて頂きます。 
その際は、スタジオに準備のある衣装をぜひお試しくださいね。 

 

撮影の金額は? 


  →ライフスタジオの商品一覧はこちらを御覧ください 

 

  
こちらも、赤ちゃんの記事になります。是非ご覧ください! 

赤ちゃん写真スタジオで撮影するときのおすすめ写真ベスト10選 
★赤ちゃん写真スタジオで家族写真を自然な表情で残せるポーズとは?
★【ベビー写真】可愛い笑顔写真はたまらない!赤ちゃんの時期に残したくなる写真たち
★人見知り、場所見知りが始まっても大丈夫!泣き顔だって可愛い赤ちゃんの写真をご紹介

 

 予約の仕方は? 


撮影のご予約に関しては、完全予約制となっておりホームページより会員登録をして頂き、ログイン頂いた後に、ご予約ページより予約頂きます。予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。 

--------------------------------------------  
〒591-8011  
大阪府堺市北区南花田町380-5  
TEL:072-248-6738  
E-mail:osaka_1st@lifestudio.jp  
営業時間:9:30~17:00  
不定休  
--------------------------------------------  

 

ライフスタジオ大阪1号店をもっと知りたい方はコチラから  

→ライフスタジオ大阪店があふれ出しているHPはコチラから  

   

  

→ライフスタジオの日々撮影される写真も見てみようinstagram 

この記事をシェアする