OurStory


大阪1号店
scrollable

【大阪堺市のおしゃれな写真スタジオ】ヘアアレンジでいつもと違う雰囲気を楽しめるライフスタジオ大阪1号店!!

投稿日:2020/4/25     更新日:2022/9/2

2784 0

ライフスタジオ大阪店だけの特別が味わえる!!


衣装が変わってもヘアスタイルが変わらないのはもったいない!
せっかく写真館で撮るなら可愛いお洋服に合わせて、髪型も変えたいですよね。
ライフスタジオ大阪店のコーディネーター、美容師免許を持つMAMIがお手伝いします!

※通常ライフスタジオではピンや帽子などの小物でのアレンジになります。
※大人のヘアメイクは行っておりません。


今回はそんなMAMIがオススメするヘアアレンジ特集

 

 

 

01.家族写真ではお姉ちゃんの髪を巻いて大人っぽく。そして、服の色味に合った髪飾りをして一段と可愛く!
02.七五三記念の妹ちゃんは着物に合う日本髪に!
03.ドレスにはハーフアップスタイル!前髪も少し巻いて、ふんわり系に。 
04.カジュアルなお洋服に合ったヘアスタイルで、お姉ちゃんは流行りのボンボンスタイル+ヘアバンド!

※お着物を着る場合は、外部の美容師さんにお願いしている為、着付けヘアメイク代が別途かかってまいります。

 

 

 

05.無造作スタイルは横の毛も前に持ってきて、少しヘアアイロンで動きをつけました!
06.1シーン目は前髪を下ろしたので七三分けにし、後ろはそのまま動きがあるのでパーマっぽく!
07.オールバック=アップバング!!お洒落な言い方ですね~。男らしいイメージに仕上げました。

 


 

 

08.七三分けスタイル→普段のありのまま等身大の姿も写真に撮りたい!ということであえて髪は何もしていません。 
09.先程とは雰囲気がガラッと変化!ヘアアイロンで動きをつけました。 
10.さらに毛先だけ外にハネさせるスタイルにチェンジ! 

 

 

11.ダウンスタイルで毛先だけくるくるに。 
12.ベレー帽にダウンツインをしてまとめると可愛さアップ! 
13.チェックのワンピースなので、一つにまとめてスッキリさせました。 サイドに後れ毛を作らず、あえて落ちそうな可愛いほっぺが見えるようにしました。

 

14.流行りの可愛いぼんぼんスタイルに!
15.片側に髪をまとめ、首筋を見せて大人の女性をイメージしたスタイル!
16.上にお団子をしてターバンをするとお洒落な元気女子に変身!

 
 

 

 



1)洋服のテイストに合わせてヘアスタイルをつくっています!
2)お子さまの顔立ちや髪質に合わせて1番似合うスタイルを提案します!
3)コテ2つ、アイロン1つ、ワックス、スプレーを駆使し魔法をかけます!(ピロリロリーン~♪)

その他のヘアスタイルが気になる方は大阪1号店のインスタをチェック!
この記事の一番最後にリンクを貼っておきますね!!

 

 

撮影の金額は? 


 

  →詳しくはこちらをご覧ください

  →ライフスタジオの商品一覧はこちらを御覧ください 

 

 

 

 

予約の仕方は?


撮影のご予約に関しては、完全予約制となっておりホームページより会員登録をして頂き、ログイン頂いた後に、ご予約ページより予約頂きます。予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。

 

 

ライフスタジオ大阪1号店ってどこにあるの? 


ライフスタジオ大阪1号店は堺市にあります!詳しい位置はコチラです^^ 
御堂筋線「北花田」駅からバスで13分。近鉄南大阪線「布忍」駅からバスで10分。  
実際に撮影を考えている方や近くに住んでいる方は、直接行ってみて店舗の雰囲気や位置を確認することもおすすめします。予めご連絡をして頂ければ、店舗内を見学することも可能です。気になる際は、いつでも気軽にご連絡下さい~。

--------------------------------------------  
〒591-8011  
大阪府堺市北区南花田町380-5  
TEL:072-246-0525
E-mail:osaka_1st@lifestudio.jp  
営業時間:9:00~17:00  
定休日:火
--------------------------------------------  

 

 

ライフスタジオ大阪1号店をもっと知りたい方はコチラから 

→ライフスタジオ大阪店があふれ出しているHPはコチラから 

  

 

→ライフスタジオの日々撮影される写真も見てみようinstagram 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram