OurStory


大阪1号店
scrollable

【大阪堺市のおしゃれな写真スタジオ】ここが写真館?!インテリアにこだわった大阪1号店

投稿日:2020/4/17     更新日:2022/9/2

5679 0

【大阪堺市のおしゃれな写真スタジオ】ここが写真館?!インテリアにこだわった大阪1号店 
 

2019年1月、関西初、待望の大阪1号店がオープンいたしました!!ライフスタジオは関東にしかないというイメージを持たれている方も多いと思いますが、最近は各地方にも新しく店舗がオープンし始めています。北は[ライフスタジオ仙台店]から、南は[ライフスタジオ下関店]まで現在(2020年4月)は21店舗があります! 
今回は関西に初めて!!オープンしたライフスタジオ大阪1号店をご紹介させて頂きます。 

 

 

ライフスタジオ大阪店はどんなところ? 


ライフスタジオ大阪1号店がこだわっているポイントは3つです。【インテリア】【衣装】【くつろげる空間】です。 

  1. インテリア 

スタジオの入り口を開ければ、思わず「わぁ〜!」と歓声が上がるほどのおしゃれな空間が広がっています。雑誌の1ページのような写真がモデル気分で撮影できるインテリアの数々を紹介いたします! 

各インテリアにはテーマがあります。 

左:「ブルックリン」 
アメリカ、ニューヨークのブルックリン区をイメージして、温かみのあるレンガに、アンティーク家具がおしゃれに並びます。お部屋の端にある黄色いベスパのバイクがこの空間のポイントとなってくれています。スーツやお着物などのフォーマルなお洋服や革ジャンなどのワイルドな雰囲気が幅広く撮影できるインテリアです。 

右:「プレイルーム」 
2階建ての空間には、お子様がワクワクするような仕掛けがたくさん!!公園に来たように滑り台を滑るのはもちろん、ブロッククッションを積み上げて家を作ったり、2階に登ってウクレレを弾けばそこは舞台に早変わり。歌を歌ったり、窓から顔を出して手を振ってくれたり、このインテリアは想像力でどんな空間にも早変わりです。子供たちの生き生きした表情を写真に納めることができる空間です。 

その他にも、着物できっちり写真を残したい方必見!おしゃれな和室もあります。 

まだまだ撮影空間がたくさんありますので、ぜひぜひその全貌を知りたい方はコチラからご確認ください! 

→ライフスタジオ大阪1号店のインテリアはコチラから 

 

 

  1. 衣装 

先ほどご紹介したおしゃれなインテリアに合う様、お子様の衣装を準備しております。スタジオには手ぶらで来ていただいても、おしゃれな写真が残せるように、トータルコーディネートはお任せください!ご希望のメージをお伝えいただければ、お子様に合った衣装を提案させていただきます。

カジュアルなお洋服から着物、フォーマルなドレスやスーツまで取り揃えております。サイズは3ヶ月の赤ちゃんから、160センチの大きいサイズ、そしてマタニティの衣装までございます。お体の体格によっては合わない場合もございますのでご了承くださいませ。 

→ライフスタジオ大阪1号店の衣装はコチラから 

 

 

  1. くつろげる空間 

ご家族皆さまが緊張せずにリラックスした状態で過ごしていただけるように、ご準備しております。まず、天井が高く広々した空間が2フロアーございます。大家族でご来店いただいてもゆっくりしていただけます。そして、スタジオ内では撮影は自由です。ぜひカメラをお持ちくださいませ。最後に、撮影後は写真が仕上がる時間お飲み物をお出ししております。いろんな種類があるのでお選びくださいね。約2時間一緒に過ごす時間を、楽しかった時間として思い出に残して欲しいと願っています。 

 

 

 

撮影の金額は? 


 

 

 

 →詳しくはこちらをご覧ください

  →ライフスタジオの商品一覧はこちらを御覧ください 

 

 

 

 

予約の仕方は?


撮影のご予約に関しては、完全予約制となっておりホームページより会員登録をして頂き、ログイン頂いた後に、ご予約ページより予約頂きます。予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。

 

 

 

 

 

ライフスタジオ大阪1号店ってどこにあるの? 


ライフスタジオ大阪1号店は堺市にあります!詳しい位置はコチラです^^ 
御堂筋線「北花田」駅からバスで13分。近鉄南大阪線「布忍」駅からバスで10分。  
実際に撮影を考えている方や近くに住んでいる方は、直接行ってみて店舗の雰囲気や位置を確認することもおすすめします。予めご連絡をして頂ければ、店舗内を見学することも可能です。気になる際は、いつでも気軽にご連絡下さい~。

--------------------------------------------  
〒591-8011  
大阪府堺市北区南花田町380-5  
TEL:072-246-0525
E-mail:osaka_1st@lifestudio.jp  
営業時間:9:00~17:00  
定休日:火
--------------------------------------------  

 

 

ライフスタジオ大阪1号店をもっと知りたい方はコチラから 

→ライフスタジオ大阪店があふれ出しているHPはコチラから 

  

 

→ライフスタジオの日々撮影される写真も見てみようinstagram 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram