Staff Blog


大宮店
scrollable

未来の光

投稿日:2025/9/8     更新日:2025/9/8

35 0

夏ももうすぐ終わりが近づいてきました。

そんな中、緑に囲まれた女の子が自然な光を背景に カメラに向かって一生懸命歩いてきます。

 

麦わら帽子をすぐ外してしまう子でしたが、 この時は歩くのに夢中で被っていることに気づかなかったようです。

緑の中にある光が、まるでパパさんママさんの愛情のように 輝いており、

その光が頑張って歩いている女の子を 後押ししているように私は感じます。

 

 

これから先もこの光に後押しされながら、

一歩一歩成長していってほしいと思った一枚でした。

 

photo by Maru

Coordi by さっくん

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/