Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.111 いつまでも…

投稿日:2022/12/28

676 2

出会ったころは私に人見知りをして泣いていた妹ちゃん。

 

あれからもう、6年。彼女は7歳の七五三、同時に彼は、ハーフ成人の年を迎えました。

この6年。この2人の成長を、写真を通して残してきました。

人見知りと、恥ずかしさでモジモジして泣いている可愛らしい所。

 

トーマスが好きな頃、イギリスの国旗がプリントされたお気に入りのズボンを履いてきて見せてくれたこと。

 memories No.44 ぎゅっていいな

 

1年以上も前から準備していたランドセルを背負って撮影に来たときは、今まで見たことないお兄さんの表情をしていたこと。

→ memories No.70

そして、今年は妹ちゃんがお兄ちゃん同様、ずっと前から準備していたランドセルをもって撮影に来てくれたこと。

3才と5才の七五三記念の時、お兄ちゃんが刀を持つのを嫌がったことがありました。

→ 七五三 memories No.20

そんなお兄ちゃん、今回は刀をもって逞しい立ち姿を披露してくれました。

 

毎回、新たな思い出を一緒に作ってくれるこのご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうして色々な思い出とともに、二人の成長を感じることができとても嬉しいです。

これからも、

いつまでも、

だいすきなふたりの成長を見守っていきたいと、勝手に思っております…

 

また来年。早く会えないかな…

来年こそは、たっくんがシャボン玉食べてくれるはずです…!

 

STUDIO OMIYA

COORDI TAKU

PHOTO MARU

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/