Staff BlogOmiya

Kazuko Saito
大宮店

齋藤和子

大宮店の齋藤さんこと
kazuちゃんです!

ライフスタジオ入社から4年目!
毎日楽しい撮影を目指して、みんなで奮闘しております!
写真を通して、皆様の幸せをカタチにさせて頂きたいと思っています!
写真、そして撮影での一押しコーディネートや大宮店Viewをお届けします♪

コーディネートをつくる

2018/12/29

184 0

ライフスタジオ大宮店のスタジオコーディネートの作り方

ライフスタジオでは、お客様を喜ばせるために日々多くの事に力を注いでいます。
その中で大宮店では一つ、コーディネートに力を入れています。
そのために日々衣装を新しく購入していますが…
その衣装を選ぶまでに何かと時間と労力を使っています。

お子様の体格はそれぞれ違うので、それに合わせるには多様なサイズ感と、
その年の流行はもちろん、変わらないベーシックかつその子らしい提案ができるように…センスが必要になってきます。
そのため準備する衣装も色味やカタチにこだわるようにしています。
試行錯誤しながらですが、次はどんな衣装を入れようか…それが楽しい毎日です。

さて、今日は私が衣装を購入するなかで、ここはおすすめ!という子供服のショップを紹介したいと思います。
店舗の衣装も最近はオンラインで揃えることが多くなってきました。紹介するのもネットショップになります。
私の個人的意見も含まれますが、是非お勧めしたいです!
 

おすすめオンライン子供服ショップ

1.ZARA baby&kids

https://www.zara.com/jp/

統一感のあるコーディネートも魅力的

 

大宮店では、もっぱらこちらを利用させて頂いております!
ZARAオンラインの魅力は、やっぱり送料無料、返品無料ですね…
価格はそれなりにしますが、今年の流行をたくさん取り入れていることが多いので、見ているだけでも勉強になるのがZARAです!
また、スマフォのアプリを使うと、カートの中身も毎回リセットされず残っていたり、
後で購入という(裏?)カートもあるので、使い勝手がいいのもGood!

そして、毎夏冬のシーズン半ばに行われる大セールが本当にかなり狙い目なんです!
毎年ネットでは、今年はいついつにセールが始まるのではないか…という推測が飛び交っているほどです!
すぐに売り切れてしまうので、大宮店でもチェックしておいて、ここぞという時に大量に購入することも多いです。

今年購入した商品を少しご紹介…

 

2. monmimi(モンミミ)という韓国の子供服通販サイトもおすすめです!

http://monmimi.co.jp

形や色味が絶妙で、子供の可愛らしさを引き立ててくれます。
サイトもとてもおしゃれで、雑誌を切り抜いたよう!服に添えられたセンスあふれるメッセージにココロがときめきます。

これを着せようか、あれを着せようかと悩んでしまいます。
サイズ感は日本製のものとちょっと違ったりしますが、ゆるっと着れる衣装が多いです。
ヌケ感のある、ちょっとずるかわいさを強調できます(笑)

私も個人的にこちらのリブレギンスは、1年中使えてお値段の割に丈夫なので息子がヘビリピしています。
ちなみにこちらが息子のコーディネート。上下モンミミです♪

3. Next イギリス生まれのファッションブランドで、とてもリーズナブル!

https://www.nextdirect.com/jp/ja

こちらは日本にショップもあるそうなのですが、オンラインショップがよりおすすめです!
海外サイトで個人的に取引すると、ちょっと心配ですが、今のところちゃんと届くので大丈夫そうです。
ただ商品の質というところでは、画面上で見たものと若干違った、、、ということもありました。
それでもかなり格安で、かわいいデザインの洋服が多いのが特徴です!ベビーの衣装が特におすすめです。

北欧風のものもあれば、The 海外という衣装もあるので見ていても面白いです。

 


個人的に気になっているのは、きつねさんのオーバーオール…
息子は絶対嫌がるので購入はできませんが…(悲)

 

今日はおすすめオンラインショプを紹介させていただきました!
これからも大宮店のコーディネートに是非ご注目あれ!!

 

この記事をシェアする