Staff BlogOmiya

Chifumi Kozu
大宮店

高津 智文

高津智文(こうずちふみ)です!

自分から言うのは年甲斐もなく恥ずかしいですが、、
あだ名は「ちーちゃん」です。

2011年からライフスタジオ大宮店でコーディネーターとして撮影に入らせて頂いてます。


2児の母(11歳娘、3歳息子)です。
撮影では、ママさんパパさんとの子育てトークも密かな楽しみになってます♪

よろしくお願いします!

兄弟写真

2020/6/21

206 0

約1年ぶりに撮影にきてくれたいっちゃんと1才過ぎになったやひろくん。

寝起きで来店時は泣いていたやひろくんも、撮影が始まる頃には別人のようになってにこにこ走り回っていました。

いっちゃんもやひくんもまるで我が家のように自由に遊び始め…そんないつもの2人をカメラマンのすーさんが追いかけながら兄弟写真撮影スタートです!

 

スタジオのソファは2人にとってはトランポリン。

やひろくんが今にも落ちそうでちょっぴりヒヤヒヤしながらも、2人はぴょんぴょん跳ね回ります。

ぴょんぴょん♪

 

続いてはこちら。

スタジオのインテリアも2人にかかれば公園の遊具。

トンネルをくぐったり、よじ登ったり…。

止まらないやひろくんを追いかけて捕まえる役がいっちゃんです。

2人の追いかけっこの始まり始まり~♪

トンネルから「ばぁ~」

 

よーし!つかまえるぞ~

 

まてまて~

 

ここでは電車ごっこ。

車掌さんはやひろくんです。

さぁ、出発しまーす。

 

がたんごとん がたんごとん

 

何もないところだって2人にしたら遊び場そのもの。

最近の流行りであるというやひろくんの足踏みを2人にやってもらいました。

全力の足踏み!

 

続いていっちゃんには壁を押すように声をかけると…

これもまた全力でやってくれます。

よいしょー!・・・僕は足踏み

 

・・・まだ押す??

 

いっちゃんのお誕生日記念でソロ撮影をしているときも、ひょこっとたまにやってくるやひろくん。

そんなやひろくんをこんな感じでかわいがってくれる優しいお兄ちゃん(笑)のいっちゃんです。

むぎゅーっ お兄ちゃんの愛があふれています

 

お庭で撮影していても…

たまにやってくるやひろくん。

お庭のお家の中から「いないいないばぁ~」

 

仲良し&ありのままの2人の関係を出し切ってもらえた撮影でした^^

 

今だけの2人の姿、そして自然に出てくる2人の関係性が写真として残ること。

この2人だからこそ残せた兄弟写真だなと思います。

また2人が成長してどんな関係性になっていくのか…今からとても楽しみです♪

 

 

Photo Soo

 


 

兄弟撮影をスタジオでかわいくおしゃれに撮影したい方に…

こちらの記事もおすすめです♪

 

この記事をシェアする