Staff BlogOmiya

Chifumi Kozu
大宮店

高津 智文

高津智文(こうずちふみ)です!

自分から言うのは年甲斐もなく恥ずかしいですが、、
あだ名は「ちーちゃん」です。

2011年からライフスタジオ大宮店でコーディネーターとして撮影に入らせて頂いてます。


2児の母(9歳娘、1歳息子)です。
撮影では、ママさんパパさんとの子育てトークも密かな楽しみになってます♪

よろしくお願いします!

大切なペットと一緒に撮影しませんか?~ライフスタジオ大宮店ペット撮影~

2019/4/14

500 4

大切なペットと一緒に撮影しませんか?~ライフスタジオ大宮店ペット撮影~

 

大宮店ではペットと一緒の撮影(9時枠と15時枠)も行っています。

家族の一員である大切なペットと一緒に撮影する。

今回は、その大切さを感じた撮影をご紹介します。

 

りおちゃんの1才のバースデー記念。

でも、パパさんママさんとしては、りおちゃんの記念としてだけの撮影をご希望されていたわけではありませんでした。

 

今年3才になるワンちゃんのりんちゃん。

りおちゃんのお姉ちゃんです。

りおちゃんが産まれる前までの2年。

そしてりおちゃんが産まれてからの1年。

家族は3人から4人になりました。

 

りおちゃんはりんちゃんが大好き。

一緒にいるだけでもう笑顔満開。

りんちゃんに触ったり、お洋服を引っ張ってみたり…。

そんなりおちゃんとは反対に、りんちゃんはちょっとりおちゃんが怖いそう。

普段はりおちゃんとの距離を一定に保っているそうです。

(撮影では椅子の上などちょっと高いところでりんちゃんが動けない状態での撮影が多かったので、必然的に2人がくっついているショットがたくさん撮れました^^)

椅子の上でじっとして…ちょっと遠い目をしているりんちゃん

 

 

ちょっと触っていい…?

りんちゃんが隣にいるだけで楽しい!

 

なるべくりんちゃんとのショットを多く残したいというご家族のご要望に応えるべく、とっても風が強い日でしたが、お庭でしっかりツーショットを残させて頂きました。

何だか2人でおしゃべりしてるみたい

 

一緒にいるだけでこの笑顔

 

そしてりおちゃんのソロを撮影するなら、りんちゃんのソロ撮影も…ということで、りんちゃんのソロ撮影もさせて頂きました。

かわいく撮れた?

 

緊張していたりんちゃんでしたが、お家でよくみせくてれているという「ムキ顔」も披露してくれました。


お家でよくやるというムキ顔

 

りおちゃんはりんちゃんがいることで笑顔になる。

りんちゃんはりおちゃんに近づかれてちょっと不安になる。

そんな2人がたまらなく愛おしい。

パパさんママさんも笑顔になる。

そこにはとても温かい、家族の姿がありました。


家族みんなで。りんちゃんもリラックスした表情に

 

そんなご家族の撮影に入らせて頂き、ペットと一緒にご家族の姿を形に残すことの大切さを再確認させられました。

 

私も息子が産まれる前に飼っていたハムスターを思い出しました。

娘とのショットを残しておきたかったなぁ…と今更ながら少し後悔しています。

 

ペットも大切な家族の一員です。

そんなペットと一緒にご家族写真を撮りにぜひ大宮店に撮影にいらしてください!


※大宮店では9時と15時の二枠でペットと一緒の撮影も行っています。

(9時撮影はお庭のみでの撮影になります)

ご予約お待ちしております!
 

この記事をシェアする