Staff BlogOmiya

Chifumi Kozu
大宮店

高津 智文

高津智文(こうずちふみ)です!

自分から言うのは年甲斐もなく恥ずかしいですが、、
あだ名は「ちーちゃん」です。

2011年からライフスタジオ大宮店でコーディネーターとして撮影に入らせて頂いてます。


2児の母(9歳娘、1歳息子)です。
撮影では、ママさんパパさんとの子育てトークも密かな楽しみになってます♪

よろしくお願いします!

Studio Photo

2019/4/10

170 1

 

性格も好みも真逆の2人。

 

お兄ちゃんは年齢もあるだろうけど、シャイで冷静沈着。

好きな食べ物は魚とか和食。

 

弟くんはひょうきんでムードメーカー。

好きな食べ物は肉とかオムライス。

 

そんな真逆の2人にもある共通点がありました。

それは・・・サッカー。

ママさんからのお話を聞く限り…弟くんのハマり具合はレベル100位。

 

撮影前日もアルディージャ戦をご家族で観戦してきたというサッカー通。

そしてカメラマンのSooさんは学生時代サッカー部のキャプテン。

天気は晴れ。

大宮店にはお庭がある。

 

…これはもうサッカーやるしかないですね。

どこからかSooさんが持ってきたボールで、2人にはサッカーやってもらいました。

 

弟くんが左利きということもあり、「キャプテン翼」の岬くんと翼くんの1シーンがイメージとしてSooさんから伝えられました。

その場にいた全員が「キャプテン翼」を知っていたので、より楽しくなって…

 

キャプテン翼風 岬くんと翼くん

それぞれのソロショットも。

サッカー大好き!弟くん

 

真剣な表情がまたかっこいいお兄ちゃん

 

「サッカー」が一つの起爆剤となり、2人の関係性や、表情、仕草がより自然になっていくのを実感した撮影でした。

次回は弟くんの小学校卒業と、お兄ちゃんの中学卒業で撮影にきたいとおっしゃって頂きました。

お兄ちゃんもそんなママさんの話に同意してくれていました。

今回の撮影は、急に聞かされて来たというお兄ちゃん。

3年後もまた撮影に来てくれるというお兄ちゃんの答えが、この撮影を楽しんでくれた証拠のような気がしてとても嬉しかったです。

(弟くんは当たり前に来る気満々でいてくれました(笑))

 

3年後、2人はどんな2人になっているのでしょうか…?

弟くんのサッカーへの熱は健在か、お兄ちゃんは果たして何部に入ったのか。

今からとても楽しみです^^

 

この記事をシェアする