Staff Blog


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮店のお庭にかわいいイノシシさんが遊びに来ました^^

投稿日:2018/11/7

1741 7

ライフスタジオ大宮店のお庭にかわいいイノシシさんが遊びに来ました^^

 

来年の干支は…イノシシ。着ぐるみで写真撮影もこの時期ならではです。

 

ライフスタジオ大宮店のお庭にかわいいイノシシさんが遊びに来てくれました~。

 

秋の果物を探したり…

 

味見してみよーっと。

(ちなみにこの柿は、スタッフのすーさんからの差し入れで本物です!)

 

 

ちょっとお掃除のお手つだい。

 

後ろ姿もかわいい♪

 

毎年干支の着ぐるみで撮影しているというKasumiちゃん。

今年のイノシシもとってもかわいかったよ^^

また遊びに来てね!

 

photo Tae

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/