Staff Blog


大宮店
scrollable

女の子…!?

投稿日:2017/12/19

1397 3



先日、よっちゃんの撮影練習ではるを撮ってもらいました。

よく女の子に間違われるはるですが…


ドレス着せちゃいました(笑)











ごめんね…女の子に見えちゃうよ。はるくん。








やめて。ママ。

ぼく男の子です。


すねちゃうよ…?






だね。


こうしてみると、やっぱり男の子だ(笑)



 



最後はママと仲直り。





でもね。はるくん。

ドレスとっても似合ってたよ^^



反抗期がきたら、切り札としてとっておくね。





Photo よっちゃん



 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/