Staff BlogOmiya

TAKUHIKO
大宮店

大河原 拓彦

大河原 拓彦です。おおかわら たくひこ。
A型です。

たっくんと呼んで下さい!

韓国に留学していました。ヘタですが、少しだけなら韓国語も大丈夫です!笑

2022年スタート!

投稿日:2022/1/7     更新日:2022/1/7

291 2

 

2022年が始まりましたね。

今年は、個人的に人としてカメラマンとして、

もっともっと成長していける希望的な1年になりそうです!!!笑

ワクワクしています。

 

先日、今年になって初めての撮影をさせて頂きました。

ハーフBDの記念撮影に入らせて頂きました。

 

子供にとって生まれてからの半年とは、全てが僕たちが想像も付かないぐらいの衝撃・発見で全てが成長です。

全てがワクワクで、何でも気になるもの。

目をキラキラさせながら、見つめています。

 

僕自身も今年初日の撮影ということで、

とっても新鮮な、いつもとは少し違うワクワク感や、新しい気持ちでした。

ただ、ワクワクしている状態の僕ですら、子供のワクワクしたキラキラの瞳を羨ましく思うほどです。

 

撮影をしてる中で、キラキラの瞳にみるみる魅了されていきました。

特に、パパさんママさんを見つめている瞬間の瞳・表情・仕草に魅了されながらの撮影でした。

 

上の一枚は、そのキラキラした純粋な瞳でママさんを見つめながら

自ら自然とママさんの頬を触っている瞬間の一枚です。

ママさんの絶対的な安心感。

安心感に包まれた状態で、毎日見ているはずの顔だけれども

また何か新しい発見をしたかのようなキラキラした瞳・表情の全てが

 

本当に「美しい」と、心から思いました。

 

最高のスタートができました。

ありがとうございました!

 

STUDIO FUJIMINO

Coordi Kii

この記事をシェアする