Photogenic
大宮店
scrollable
兄と弟
投稿日:2012/12/8
1171 0

兄と弟の共同作業、本を床に落とさないように、一冊づつ積み上げる。
私が彼らに与えたミッションは、それだけ…でも、其処から生み出される物語がたくさんある。一生懸命本を落とさないように気を配り慎重になりすぎて思わず背が前屈みなってしまう兄に対して、大胆にどんどん突き進む弟。小さな手で一生懸命ミッションをこなす姿は、ちょっとした冒険絵巻のようにも見える。
兄弟写真に同じ物は一つも無い。それぞれの子どもに個性があるように、一組一組その兄弟が持つ独自の雰囲気だったり、間合いだったりと個性がある。それぞれの兄弟を表現するストーリーを写真で表現出来たらと思う。
最後に、この2人の兄弟のママさんから、嬉しいコメントを頂いたのでご紹介したいと思う。写真を通じて、こんな気持ちを持って貰えた事に感謝したい。
>>>本当に良かったです。子供と過ごす日々の一瞬一瞬は、こんなにもキラキラと輝いているんだと、感動した写真の数々。もっともっと毎日を大切にしていきたいなと改めて感じました。
きっとあっという間の子供たちの成長。
また必ず行きます!
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- 店舗紹介
- 大宮店
- Photogenic
- 兄と弟