Photogenic


大宮店
scrollable

しあわせな時

投稿日:2019/12/10

3333 1

STUDIO OMIYA

Photo by Maru

Coordi by chi-san

Write by Maru


こちょこちょされて

すりすりされて

もうやめてよ…と思いながらもニヤッと笑っちゃう。

だってくすぐったいし、そこにママもパパもいる。

僕って、しあわせだなーって

そう思っているんだろうな…なんて思った。

 


しあわせな時ってどんな時?

好きなものを食べているとき。

好きな音楽を聴いているとき。

好きな人と一緒にいるとき。

他にもいろいろあるだろう。

 

この瞬間も、確かに、しあわせな時でした。

 

人見知りはないけれど、ちょっとこちらの様子をうかがっている、1歳になったばかりの彼。

そんな彼を連れママさんパパさんを外へと案内しました。

大宮店のお庭にあるログハウスの中へみんなで座り、パパさんに高い高いしてもらったり、バンザイしたり…

そんな中、ママさんパパさんに彼を抱っこしてもらい、思いっきり彼の頬に顔を寄せすりすりすしてもらうようにお願いしました。

初めは控えめにすりすりするママさんパパさん。そこでもっと強くとお願いしました。(笑)

さっきよりも強く、笑いながらすりすりする、ママさんパパさん

自然と彼もニヤッとして、「やめてよ~」というかのように手をバタバタと…

その瞬間、みんな、しあわせな顔をしていました。

今しかない、1歳のムチムチした、やわらかくすべすべな肌。

みんなで顔を寄せて、自然とそんな行動に笑顔になって…

そこには、ママとパパ、そして彼。

家族だけの時間が流れます。

これこそ、「しあわせな時」そう思いました。

 

私は、みんなで顔を寄せ合っている写真が好きです。

その理由は、ギュッと寄せ合った瞬間、みんなが笑顔になるからです。

なにより、私はこのご家族、ママさんパパさんのあたたかな雰囲気だけで幸せな気持ちになりました。

 


 

やっぱり家族写真を撮るのが好きだなぁ…なんてぼやいてみたり…。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram