NewsOmiya

【営業再開のお知らせ】

2020/5/5

1068 0

政府からの緊急事態宣言延長発令に伴い、お客様とスタッフの安全を考え5月6日まで臨時休業をさせていただきました。撮影を楽しみにしていただいていたお客様には、多大なるご迷惑及びご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 

そしてこの度、感染拡大防止の為、営業方法の変更を行い、5月7日(木)より変則営業にて再開することを決定いたしました。 

 

【ご予約頂いておりますお客様へ】 

5月7日(木)~5月31日(日) にご予約をいただいておりますお客様へは、撮影に関してのご相談を順次ご連絡させていただきます。撮影の振替等につきましてもその際にお話をさせていただければと思います。

撮影を楽しみにしていただいているお客様にはご予約の変更や延期等多大なるご迷惑及びご不便をおかけすることもございます。大変申し訳ございませんがご理解くださいませ。 

 

▼撮影に関しての変更  

・1日4組の変則営業 

通常1日7件の撮影を行っていましたが、1日4組限定とすることで、撮影と撮影の合間を設け、お客様同士が居合せない時間枠に変更させていただきます。 

 

・当日のモニター時間は設けません 

通常、撮影後にお写真をモニターで確認していただく時間がありますが、お客様同士が居合わせないようにするためモニター時間は設けません。 

 

・写真データは後日郵送 

お写真は後日郵送をさせていただきます。また店舗LINEに登録していただいているお客様にはクラウドで写真共有をさせていただきます。 


 

▼スタジオの感染予防対策について  

・撮影前後の手洗い・うがい・手指消毒の徹底  
・スタッフのマスク着用  
・撮影前後の室内除菌の徹底(使用した小物の消毒)  
・室内の換気  
・出勤スタッフの人数制限 
・出勤前の検温(37.5度以上が家族にいる場合は出勤しない。)  

   

▼お客様へのお願い 

・来館時の手洗い・うがい・手指消毒にご協力をお願い致します。 
・撮影以外はマスク着用のご協力をお願い致します。 
・ご来館される前に検温して頂き、37.5度以上ある方はご来店をご遠慮ください。 
・公共の交通機関ではなくお車でご来店下さい。 

・通常、撮影後のドリンクサービスを行っておりますが、感染防止のため提供を一時取りやめております。お手数ではございますが、お飲み物の持参をお願い致します。  

 ・衣装は洗濯を行い、貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。 

・ご来館はお子様から見て1親等(お子様、お父様、お母様)のみとさせていただきます。  

 
 
 

「写真で人々を幸せに」 

訪れたお客様が楽しい休日を過ごせますように。 
こんな状況だからこそ、家族の絆を再確認できる、大切な時間となりますように。 

ご来店いただいたみなさまに楽しんでいってもらいたいと思っております。 

マスクをしたり、人との距離をとったり、手洗いなど制限が多い中ですが、スタジオにご来店いただき少しでも幸せを感じていただける時間となるように、スタッフ一同できることを精一杯させていただきます。 

 

 

【お問い合わせ先】

TEL:048-825-9000

E-mail : lifestudio-omiya@hotmail.com

LINE : https://line.me/ti/p/%40hrr4626z(お友達登録後、メッセージのやり取りが可能になります)

ご返信までお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

 

この記事をシェアする