News


名古屋栄店
scrollable

【名古屋栄店】七五三7歳女の子のNEW着物入荷しました!!!

投稿日:2024/2/9

270 0


ライフスタジオ名古屋栄店では七五三7歳女の子NEW着物を入荷しました♪

 

ライフスタジオ名古屋栄店では、上品でおしゃれな七五三7歳女の子の着物を入荷しました!!!

落ち着いた赤がとっても上品で、全体にあしらわれた花柄がとっても華やかな古典柄。
ベーシックに着ていただくのもとってもおすすめです。

 

フリルやパールなどの小物を使用してモダンなイメージの着付けもお好みで楽しめます。

3歳の時よりもちょっとだけ大人っぽく。お姉さんっぽく。
当店おすすめの1着が仲間入りしました。

 

 

ライフスタジオでは一度の撮影で3パターンの撮影が可能です。

七五三では、着物撮影の他にも、カジュアル衣装や洋装衣装で撮影も可能です。
※兄弟がいらっしゃる場合は着替えの着数が異なります。

もちろんご家族写真も一緒に撮影することが出来ます。

こちらのお着物はスタジオ撮影専用となっており、お外へのお出かけレンタルは行っておりませんが、ぜひスタジオ衣装を使用して、ここでしか撮影が出来ない七五三の写真を残しましょう!

 

 

必ずご確認ください↓

※本撮影は七五三の枠のみでの撮影となります。


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓

名古屋栄店LINE

 

 

その他、赤ちゃん撮影について、下記コラムもご覧ください♪
ライフスタジオ名古屋栄店の七五三撮影について情報盛りだくさん!!

名古屋で七五三フォトスタジオ選びに悩む方必見!おしゃれな七五三写真を残すならライフスタジオ名古屋栄店へ

特別な七五三前撮り!名古屋人気フォトスタジオでオリジナル着物の魅力を堪能

皆様のご予約お待ちしております!!!

*********

〒4610005
愛知県名古屋市東区東桜1丁目2−21 ラ・シャンテ・ツツイ 3階
TEL:05030911700
E-mail:nagoya-sakae@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:30

*********

 

ご予約はこちら♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram