News


名古屋栄店
scrollable

【名古屋栄店】入学記念イベント<ランドセルFlower>スタート!

投稿日:2024/1/28     更新日:2024/2/6

1194 0

ライフスタジオ 名古屋栄店
<NEWイベントスタート!>


小学校入学記念の新イベント
「ランドセルFlower」


 


ライフスタジオ名古屋栄店はオープンして二度目の春を迎えようとしております。


そこで、皆様に感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて、春にふさわしい新しいイベントをスタートさせます!


その名も「ランドセルFlower」

入学記念、ランドセル撮影で心躍る花束と一緒に撮影をしてみませんか?

お子様のランドセルの色・お子様のイメージなどをお伺いして【FLOWER NORITAKE】さんによるオリジナル花束をご用意!



■イベント期間:2月〜4月末まで

■予約枠について:

平日・または土曜日の、baby & kids枠または七五三と一緒に行いたい場合は七五三枠にてご予約をください。

※日曜・祝日は承ることができません。

■料金について:
通常の撮影基本料金に加え、花束の料金を頂戴しております。


<花束3,300円のところ…>

●2月はイベントスタート記念として何とこちらの花束代が無料プレゼント!!

※3000円オフキャンペーンとの併用は不可となります。

●3.4月は花束代の半額1,650円で撮影をお楽しみいただけます!

撮影日の前日からキャンセル料100%を頂いております。
花束キャンセル料:1,650円(税込)

■花束について:

季節のお花の入荷状況により使用されるお花は異なるため、全てお任せとなります。
ランドセルの色みやお子様のイメージカラーなどありましたらお伝えいただき、そのイメージに合わせて当日ご用意となります。

撮影後はそのままお持ち帰りも可能です。



■申込方法:
ご予約の際、ランドセルFlowerプラン希望と備考にご記入ください。
ご予約確認の際にランドセルの色みなどをお伺いいたします。

事前のご予約が必ず必須となりますので、予約日1週間前までに希望の場合はご連絡をお願い致します。

 

その他ご不明な点は店舗までご連絡くださいませ。

お電話のほか、LINEのメッセージにてお問い合わせも可能です。
ご登録の上、お名前とお問い合わせ内容をメッセージでご送信ください。
(ご返信は翌営業日となります。)


名古屋栄店LINE:https://lin.ee/WNL4kHxm

 

皆様のご予約お待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram