News


名古屋栄店
scrollable

ご来店時のお願い【ライフスタジオの感染症対策について】2023年8月 追記

投稿日:2023/2/8     更新日:2023/9/17

1680 0

『お客様に安心してご利用いただくために・・・』

ライフスタジオの名古屋栄店の健康と安全のための取り組みと、お客様へのお願い

※2023年8月更新

 

必ず、下記の案内をご覧いただきお越しいただきますよう、お願い致します。

 

 

ご来店頂くお客様へ※


 
1.
以下の内容に該当する方は、撮影の延期のご検討をお願い致します。
 

37.5度以上の熱がある方

撮影日の朝はご家族皆様で検温をして、元気であることをチェックの上、ご来店ください。

ご家族の中に1名様でも37.5度以上のお熱がある方がいらっしゃる場合、ご撮影いただけませんのでご了承ください。

その他、以下何かご不安がある方は、事前に店舗までご相談くださいませ。


■同居家族や身近に感染症の疑いがある方がいる場合
■撮影に関することで、少しでも不安のある方

※日程の変更等につきましては、店舗にお問い合わせ、ご相談くださいませ。



2. ご来店時には、アルコール消毒をお願いしております。


■スタジオ内各所にハンドジェル消毒液を設置しておりますので、ご協力をお願いいたします。
スタジオ内にも設置をしておりますが、場所が分からなかったりした場合は遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
 


3. スタジオ内の小物、おもちゃ、衣装について

■お子様が使うおもちゃ、インテリア小物、スタッフが使うおもちゃは、
使用後必ずアルコール消毒を行っておリます。

■衣装は種類によって、毎日の洗濯、アルコール消毒ができないものもございます。
(着物、ドレス、一部カジュアル衣装)
ご不安な方はご持参、またはご予約の延期等ご検討くださいますようお願いしております。



4. 当店スタッフは2023年8月よりマスクを着用せず撮影に入らせていただきます。
 

スタッフのマスク着用を希望される場合は、ご予約時など事前にお伝えください。
 


5. 密室を避けるため、定期的な換気を行い、窓を開けて撮影を行うことがございます。

暑さ、寒さ、気候に合わせて、定期的な換気を行います。
窓を開けているとエアコンの効きが悪くなる場合もある為、撮影の合間に換気を行っております。

 


6. 密集を避けるため、なるべくおひと家族さまでのご来店をお願い致します。


栄店が広いスタジオではないため、一緒の撮影をご希望される場合は、事前に何名様でのご来店を希望か必ずご相談ください。
※今後の状況により、撮影後、お車や別室でご待機いただくなどの、ご協力をお願いすることもございます。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

7. 滞在時間を減らすために、以下の取り組みを行います。


撮影後のドリンクサービスについて

衛生面を考慮し、ドリンクは以下の通りご用意しております。

<お子様>紙パックジュース(アップル・麦茶)
<大人>煎茶(アイス・ホット)※紙コップでのご提供となります。

撮影の合間でも、水分補給もとても大事にはなりますので、必ずご自宅からもお好きな飲み物をお持ちくださいませ。

お持ちいただいた飲み物、おやつなどもスタジオ内飲食可能でございます。

撮影後のお写真確認について

撮影後、通常であれば撮影したお写真のおまとめ時間、ご覧いただくお時間を頂くのですが、
滞在時間を減らすために、お写真データの確認をせずお帰りいただくことも可能となります。
(データはダウンロードでの納品となりますので、出来上がり次第おうちでご確認いただけます。)


お客様のご希望に沿い、ご相談させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 


ここまでお願いをたくさん書かせていただきましたが、
大切な写真撮影の時間を楽しんでほしい気持ちに変わりはありません。

少しでも不安なことがある場合は、事前にご相談頂ければ幸いです。

ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
これからも皆様に安心してご来店頂けますよう以上のガイドラインに沿って対策を行って参りますので、
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

皆様に寄り添い、最高の時間を作っていけるよう、
スタッフ一同、心して営業をおこなってまいります。

ご不便をおかけしますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。

 

**********************

ライフスタジオ名古屋栄店
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram