Staff Blog


水戸店
scrollable

茨城県水戸市にある可愛い人気のフォトスタジオ | ライフスタジオ水戸店

投稿日:2023/9/17     更新日:2024/4/26

1107 0

「幸せの螺旋」

~healing forestへようこそ~

 

目次
■ライフスタジオ水戸店ってどんな写真館なの?
■ライフスタジオ水戸店のインテリア
■撮影プラン&料金
■ライフスタジオの6つの魅力
■予約方法
■ライフスタジオ水戸店の写真紹介
■お客様の声(再来店希望90%以上)
■ライフスタジオ水戸店のスタジオ衣装
■ライフスタジオ水戸店についてのコラム

 

 

ライフスタジオ水戸店ってどんな写真館?


 


子ども写真館として大人気のライフスタジオ。 北は北海道札幌市、南は山口県下関市まで現在30店舗のフォトスタジオを運営しています。
水戸店は、14年前に水戸で唯一の百貨店の一角に誕生しました。

完全予約制のアットホームな撮影環境で人見知りのお子さま、スタジオでの撮影が初めての方でも安心して撮影出来る環境となっています。一緒に遊びながら進める撮影はお子さまにとっても大切な日が楽しい思い出として刻まれること間違いありません。

 


ライフスタジオ水戸店の撮影インテリア


 

撮影プラン&料金


 

※どの撮影プランでも家族写真や兄弟姉妹写真は追加料金なく撮影いただけます。
※その他入園入学、毎年の成長記録、習い事などの記念写真など様々な記念撮影を行っています。
 

ライフスタジオの6つの魅力


① 撮影から商品注文のすべてが当日で終わり後日来店不要
② 撮影データ即日ダウンロード
③ 撮影料 / 衣装レンタル料 すべて無料
④ 兄弟姉妹撮影の追加料金なし
⑤ 家族写真の追加料金なし
⑥ 撮影中に、お手持ちのビデオやカメラで撮影可能

 


予約方法


☑ ご予約はオンラインでのみ承っております。
ライフスタジオでの撮影が初めての方はまず、会員登録をよろしくお願い致します。

☑ ログイン後、予約ページのカレンダーより【ライフスタジオ水戸店】をご選択いただき、ご希望の日時を選択いただく、必要事項をご記入いただきます。

☑ オンラインでご予約いただくと、3営業日以内に水戸店からご予約確定と確認のお電話をさせて頂きます。

※ 撮影したいお洋服により撮影枠が異なります。ご予約時にお間違いないよう、ご注意ください。
・着物を着用しての撮影をご予定の場合→[七五三]もしくは[ハーフ成人式]などの撮影枠でご予約ください。
・カジュアル衣装やフォーマル衣装を着ての撮影の場合→[Baby&Kids]枠で予約ください。
※着物撮影の場合、お着付け等のお支度代が別途発生いたします。また、ご来店時間もご予約時間より早くなります。
 

 

ライフスタジオ水戸店の写真紹介


 

もっとお写真をご覧になりたい場合は水戸店のインスタグラムや特別ページからもご覧いただけます。
※インスタグラムでは最新の写真だけでなく、お得で嬉しい情報、イベントやニュースをいち早く配信しておりますので、ぜひフォローしてください。

 

お客様の声~再来店希望90%~


 

 

息子の一歳記念でお世話になりました。
インテリアがとても可愛く、スタッフさんの人柄の良さを感じました。
嫁と共に大満足で撮っていただいた写真もとても素晴らしく人におすすめしたいスタジオです。
私が仕事柄、カメラを触る機会が多いので自前のカメラ持ち込みで撮影中に撮影できるのがとてもありがたいです。
私が撮影したインテリアの写真を載せときます。
インテリアもどんどん変わっていくそうなので来年もお伺いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

3歳の七五三の撮影でお世話になりました!

セットや衣装がどれもお洒落でとても可愛くて、どこでとっても映える!!!大人も大興奮でした!!優しくコミュニケーションをとりながらゆっくりと撮影していただき、本当に良い写真がたくさん撮れました。

夏限定ひまわりのセットも素敵でした。最後にスライドショーをみて感動して涙がでました。また、必ずお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

 

 

ライフスタジオ水戸店のスタジオ衣装



撮影におけるスタジオの衣装レンタル代はかかりません。こちらに掲載されている衣装以外にも準備がございます。

皆さんライフスタジオ水戸店いかがでしたか?
大切な人生の記録を最高の写真と、一生の思い出に残る楽しい撮影体験として皆さまにお届けいたします。ライフスタジオ小山店一同、皆さんのご来店を心からお待ちしております。

ライフスタジオ水戸店の魅力を詰め込んだ特設ページも是非ご覧ください。

 

ライフスタジオ水戸店についてのコラムを読もう



☑ 茨城県水戸市で3歳女の子の七五三撮影を可愛くオシャレに残すなら! ライフスタジオ水戸店
☑ 茨城県水戸市で人気のフォトスタジオでベイビーフォト・赤ちゃん撮影を。おしゃれな1歳記念を撮影するならライフスタジオ水戸店!
☑ 茨城県水戸市にあるおしゃれ写真館!七五三撮影だったらココ!
☑ 茨城県水戸市で可愛くておしゃれなベビーフォトが撮れる写真スタジオ

ライフスタジオ水戸店
-------------------------------------------- 
〒3100912
茨城県水戸市見川2-49-1
TEL:0292213515
E-mail:lifemitoten@yahoo.co.jp
営業時間:09:30~17:00
定休日:水、木曜日
-------------------------------------------- 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/