Staff Blog


水戸店
scrollable

茨城県水戸市で3歳女の子の七五三撮影を可愛くオシャレに残すなら! ライフスタジオ水戸店

投稿日:2022/2/6     更新日:2023/9/22

1234 0

茨城県水戸市に在る写真館!ライフスタジオ水戸店で可愛くオシャレに3歳の七五三撮影をしませんか?

「七五三撮影どこで撮ろう?」「予約を撮るのが大変そう。」「着物が沢山ある所がいいな。」とお悩みのパパママ必見です!
ライフスタジオ水戸店の3歳女の子 七五三撮影をご紹介致します!


【どれにしようか迷っちゃう!豊富な衣装】

水戸店の3歳女の子のお着物はなんと計16着ございます。

撮影の際、他のお客様と衣装が被る事の無いよう撮影を進めさせて頂いております。

衣装は当日に選んで頂きますので事前にお越しいただいて衣装を決める必要はございませんのでご安心くださいませ。

「この色はどうかな?」「こっちの柄はどう?」と

事前にHPやSNSでお子様と一緒に楽しく衣装を選んで頂き、当日いくつか画像を提示していただければ実際にお衣装を確認していただく事も可能です!

古典柄から現代風の物まで取り揃えておりますので詳しくはこちらの着物一覧を是非チェックしてみてくださいませ!


【イマドキ!小物アレンジ!】

撮影の途中でベレー帽などを用いてより可愛らしくオシャレにイマドキのアレンジをする事も可能です。

アイテム一つで雰囲気ががらりと変わりお子様の新しい一面がみれるかも!

他にも一緒に写真に残したい小物や思い出のアイテム、お気に入りのぬいぐるみ等々のお持ち込みも可能となっておりますのでご希望の場合は是非ご持参下さい。


【きょうだいでの七五三撮影、着物撮影は可能?】

ライフスタジオ水戸店では、きょうだいの着物撮影も可能です!

女の子の場合、3歳、7歳、10歳の着物を取り扱っております。

男の子の場合、3歳、5歳、7歳、10歳の衣装を取り扱っておりますので、お着物でのきょうだい撮影を希望の場合はご一緒に撮影する事が可能です。

(別途お着付け料が発生いたします。ご了承くださいませ。)


 

【撮影システムは?料金は?】

 

当日はお子様メインでの3シーン+家族写真が撮れるようになっておりますのでお子様おひとりの場合3着衣装を変えて撮影することができます!

 

 

その場ではお写真をすぐ選ぶ訳ではなくおうちに帰ってまた写真を見ながら皆様で話し合って頂き、どの写真にするか決まったら携帯またはPCからHPにて入力していただく形になりますのでじっくり選んでくださいね!

詳しくはこちら↓


【ライフスタジオ水戸店 ご予約方法】

ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページにてご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容のご確認のお電話をさせていただき繋がり次第、御予約確定となります。


【ライフスタジオ水戸店の場所】

ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバス又はタクシーでお越しください。

下記にバスやタクシーの際に使う交通案内をUPしておりますのでご確認ください。

ライフスタジオ水戸店への行き方はこちら

 ひたちなか市よりお越しの方はこちら


またライフスタジオ水戸店ではご見学も承っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話ください。

TEL:0292213515

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/