Staff Blog


水戸店
scrollable

おしゃれで自然な赤ちゃん写真を残そう|茨城県水戸市にあるライフスタジオ水戸店

投稿日:2022/2/6     更新日:2023/9/22

1117 0

nstagramやSNSで見ることの多くなった1歳赤ちゃんの自然な写真。
沢山スタジオがある中で、迷ってしまいますよね。

今回は、茨城県水戸市にあるライフスタジオ水戸店で撮れるおしゃれで自然な赤ちゃん写真をご紹介したいともいます。


【赤ちゃんのムチムチ感、肌の透明感で人気のおむつ写真】


赤ちゃんの時にしか撮影できない写真といえばおむつ写真!
おむつの時期は短い時間しか残せないので、おしゃれで自然に撮影できること間違いなし!


【フォーマル衣装でオシャレに撮影!ドレス、スーツ写真】


次に人気なのが、ドレスやスーツを着用するフォーマル撮影です!!
インテリアにあったナチュラルなドレスやスーツがご準備ございますので特別な記念日をステキに残させていただきます!


【赤ちゃんと一緒にみんなで撮影!おしゃれ家族写真】


必ず撮影していただきたい赤ちゃんと一緒にみんなでご家族撮影!
ライフスタジオではかしこまった家族写真だけではなく、ナチュラルでより自然なご家族写真を撮ることができます。
その一瞬を残しちゃいましょう!
もちろん笑顔ではなく泣いてる写真も素敵に撮影ができます!



初めてのフォトスタジオ撮影はわからないことがたくさんあるかと思われます。
そこでフォトスタジオ撮影前にご準備しておくと良いものをご紹介いたします。

・ミルクや、一口で食べられるお菓子

・ご来店前のお昼寝

・普段遊んでいるオモチャやぬいぐるみ


ぜひ茨城県水戸市で人気のフォトスタジオでベビーフォト・赤ちゃん撮影を撮りたい方は、ライフスタジオ水戸店にご来店ください。


【撮影システムは?料金は?】

 

 

お洋服のレンタル料は無料となっており撮影料金も発生いたしません。
詳しくはこちら


 



【ライフスタジオ水戸店の関するおすすめブログはこちら】

 

・茨城県水戸市で人気のフォトスタジオでベイビーフォト・赤ちゃん撮影を。おしゃれな1歳記念を撮影するならライフスタジオ水戸店!

 

・水戸の写真館ライフスタジオ水戸店の赤ちゃん写真紹介。

 

・オシャレなバースデーフォトを茨城県水戸市で! / 茨城県水戸市のライフスタジオ水戸店

・ライフスタジオ水戸店の赤ちゃんのカジュアル&ドレスをご紹介します。


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/