Staff Blog


水戸店
scrollable

茨城県水戸市で人気のフォトスタジオでベイビーフォト・赤ちゃん撮影を。おしゃれな1歳記念を撮影するならライフスタジオ水戸店!

投稿日:2022/1/15     更新日:2023/9/22

1484 0

InstagramやSNSで見ることの多くなった1歳赤ちゃんのおしゃれな記念フォト撮影。
しかし、いろいろなスタジオがあって迷ってしまうそこのあなた!!
茨城県水戸市で人気のフォトスタジオ、ライフスタジオ水戸店のベイビーフォト・あかちゃん撮影をご紹介していきたいと思います!
 


 

【今だけのムチムチ感、おむつ撮影】


赤ちゃん撮影で1番おすすめな撮影です!
1歳を過ぎて、歩き出すと少しほっそりしてきてこのムチムチの期間はとても短いです!
さらにおむつも2歳になっていくと早い子ではおむつ卒業をしていくためこの1歳記念で撮影するのにはベストタイミングなんです!
「おむつだけはちょっとなぁ...」なんて方にはおむつカバーもございますのでご安心ください!


 

【かわいい衣装で撮影】


ライフスタジオ水戸店にはインテリアにあったかわいい赤ちゃん用の衣装がたくさんございます!
羊のもこもこロンパースやかっこいいフォーマルスーツ、かわいいドレスなど多種多様な衣装がありますので手ぶらで来店していただいてOKです!
普段着ないような衣装でおしゃれに撮影しちゃましょう!


 

【誕生日プレゼントやケーキを使ってSNS映えの赤ちゃん撮影】


パパさん・ママさんには1年に1度、我が子の成長が見える誕生日。
そして誕生日といえばケーキ!そしてプレゼント!そんなケーキやプレゼントも1歳記念で一緒に撮影しちゃいましょう!
また、ライフスタジオ水戸店ではお持ち込みのケーキを使ってスマッシュケーキの撮影も行うことができます!
スマッシュケーキとは赤ちゃん用のケーキを手掴みで食べちゃおうというイベントです。
SNS映え間違いなし!


いかがでしたでしょうか?
ライフスタジオ水戸店では、1枠2時間という短い時間の中で皆様にステキで楽しい時間を過ごしていただきたく撮影しております。
自然でナチュラルなその子らしい笑顔を残します。

ぜひ茨城県水戸市で人気のフォトスタジオでベビーフォト・赤ちゃん撮影を撮りたい方は、ライフスタジオ水戸店にご来店ください。
 


【撮影システムは?料金は?】

 

お洋服のレンタル料は無料となっており撮影料金も発生いたしません。
詳しくはこちら↓



【ライフスタジオ水戸店の関するおすすめ赤ちゃん記事はこちら】

【赤ちゃん写真】水戸の写真館ライフスタジオ水戸店の赤ちゃん写真紹介。

 


ライフスタジオ水戸店の赤ちゃんのカジュアル&ドレスをご紹介します。


 

おしゃれで自然な赤ちゃん写真を残そう|茨城県水戸市にあるライフスタジオ水戸店

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/