Staff Blog


水戸店
scrollable

ライフスタジオ水戸の気になる口コミ評価は?水戸市に在る写真館ライフスタジオ水戸店

投稿日:2021/2/12     更新日:2023/9/22

2278 0

初めての写真館 フォトスタジオの予約の際に実際にその写真館がどうなのかとっても気になりますよね。

そこで本日は実際にライフスタジオ水戸店のHP、SNS、Googleに寄せられた口コミをご紹介させていただきます!^^


Googleマップのクチコミページに寄せられたお客様の声

こちらはGoogleの検索エンジンやGoogle Mapなどで検索していただいた際に出てくるページになります。

来店していただいたお客様の生の声や評価が見えるので分からないことや不安なことが沢山ある中での

ライフスタジオ水戸店を実際に利用したことのあるお客様の生の声を事前に知れるというのは来店前の安心感に繋がると思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

ライフスタジオ水戸店のクチコミ&マップはこちら!


インスタグラムのハッシュタグ「#ライフスタジオ水戸店」で投稿されたお客様の声

こちらはお客様がインスタグラムにお写真やストーリーズに投稿する際に「#ライフスタジオ水戸店」のタグ付けをしていただいた投稿になります。

当店は撮影中お客様もカメラ、ビデオ撮影OKなので撮影風景やお子様の楽しんでいる姿をたくさん撮ってくださいね^^

皆さん撮影後に撮影している際の様子やストーリーを投稿して下さっているので実際に来店した際にどんな雰囲気であったか、撮影した写真の仕上がりはどんな感じ?といった疑問もすぐに解決できるかと思いますので是非見てみてくださいね!^^

ライフスタジオ水戸店のインスタグラムはこちら

「#ライフスタジオ水戸」の投稿はこちら


ライフスタジオのHPに寄せらせる実際に水戸店をご利用いただいたお客様の声|ゲストストーリー

ライフスタジオのHPにある「ゲストストーリー」に寄せられた投稿になります。

ここでは撮影した際のエピソードや撮影風景のお写真や撮影後のスタッフとの記念撮影などなどが思い出と共にたくさん集められております。

撮影後にゲストストーリーに投稿していただいた後に私たちも大喜びでコメントでお返事させていただきますので是非よろしくお願いいたします!

実際にスタッフの人柄や個性もまるわかり!たくさん仲良くしていただけると私たちも嬉しいです!^^

ゲストストーリーのページはこちら

個性溢れる水戸店のスタッフブログはこちら


水戸店をご利用頂いたお子様たちから頂いたメッセージ

こちらはライフスタジオ水戸店のスタッフルームにあるお子様から頂いた一部のお手紙たちです。

みんなサプライズが上手でいつもお手紙を貰うときには涙が溢れてしまいます。

みんなの声、お手紙は私たちの大きな大きな原動力になってます。

私たちはこれからもお子様だけではなくパパもママもおじいちゃんもおばあちゃんもワンちゃんも皆に楽しんでいただける時間をに創り続けていきます!


【フォトスタジオ ライフスタジオ水戸店では撮影料金はおいくら?撮影システムはどんな感じ?】

 

当日はお子様メインでの3シーン+家族写真が撮れるようになっておりますのでお子様おひとりの場合3着衣装を変えて撮影することができます!

 

 


【ライフスタジオ水戸店 ご予約方法】

ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページにてご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容のご確認のお電話をさせていただき繋がり次第、御予約確定となります。


【ライフスタジオ水戸店の場所】

ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバスかタクシーでお越しください。

下記にバスやタクシーの際に使う交通案内をUPしておりますのでご確認ください。

ライフスタジオ水戸店への行き方はこちら

 ひたちなか市よりお越しの方はこちら


またライフスタジオ水戸店ではご見学も承っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話ください。

TEL:0292213515

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/