PlanMito

七五三 Plan【七五三撮影について】

投稿日:2021/6/18     更新日:2021/8/13

1387 0

「最近まであんなに小さい赤ちゃんだったのに。」

お子様が産まれてから3年、5年、7年。最近まで赤ちゃんだと思っていても成長はあっという間です。

今回は多くの着物を取り揃えているライフスタジオ水戸店より、七五三プランのご紹介です!


ライフスタジオ水戸店の七五三写真

 

ライフスタジオ水戸店では古典的なお着物から現代的なお着物まで豊富な種類を取り揃えておりますので

ご家族の皆様で是非ご相談してみてください!

 

こちらの画像をタッチして頂くと年齢、性別分けてのお着物一覧をご確認出来ますのでご参照ください。

スタジオの衣装のみではなくご家族で大切にされているお持ち込みのお着物でも撮影可能です。

 


ライフスタジオ水戸店の七五三フォトギャラリー

「実際どのような写真が撮れるのだろう?イメージを見てみたい!」

そんなお客様はぜひこちらの画像をタッチして一覧をご覧ください!

こちらでは実際にスタジオで撮影された方のお写真の一部をご確認いただけます!

撮影後のスライドショーでは大きく育ったお子様の姿を見て感動して思わず涙される方も。

いつでも涙して良いようにパパママはタオルのご用意を!

【七五三写真】水戸の写真館ライフスタジオ水戸店の七五三写真紹介。

当日「こんな風に撮ってみたい!」といったイメージ御座いましたらお気軽にスタッフへご相談くださいませ!


【ライフスタジオ水戸店の和室インテリア】

当店の二階のインテリアには和室のご用意もございます。

人生で訪れる3歳、5歳、7歳の節目の大切なイベントに是非!

 


【フォトスタジオ ライフスタジオ水戸店では撮影料金はおいくら?撮影システムは?】

当日はお子様メインで3シーン+家族写真が撮れるようになっておりますのでお子様おひとりの場合3着衣装を変えて撮影することができます!

お洋服のレンタル料は無料となっており撮影料金も発生いたしません。

当日発生する料金は
撮影した当日にお持ち帰りいただける75cut ¥30,800(税込)+お支度料金のみとなっております。

 

もし別途、当店のフレームやアルバムをご購入いただける際はデータ料金+お支度+商品代になります。

その場ではお写真をすぐ選ぶわけではなくおうちに帰ってまた写真を見ながら皆様で話し合っていただいてどの写真にするか決まったら携帯またはPCからHPにて入力していただく形になりますのでじっくり選んでくださいね!


 

【ライフスタジオ水戸店 ご予約方法】

ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページにてご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容のご確認のお電話をさせていただき繋がり次第、御予約確定となります。

 

Q.予約はいつまでの公開?

A.当店では3か月先までのご予約公開になっております。

1月1日に4月1~30日分の予約がすべて公開という訳ではなく

1月1日に4月1日までの予約が公開される形になります。

土日の予約は競争率が高くなる事が予想されますので予約の際は日付の変わる瞬間には予約画面を開いておくことをお勧め致します!


【ライフスタジオ水戸店の場所】

ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバスかタクシーでお越しください。

下記にバスやタクシーの際に使う交通案内をUPしておりますのでご確認ください。

ライフスタジオ水戸店への行き方はこちら

 ひたちなか市よりお越しの方はこちら


またライフスタジオ水戸店ではご見学も承っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話ください。

TEL:0292213515

この記事をシェアする

RESERVE

撮影のご予約はこちらから