OurStory


水戸店
scrollable

茨城県水戸市にあるおしゃれ写真館!ライフスタジオ水戸店!

投稿日:2020/5/4     更新日:2023/9/22

3517 0

【 茨城県水戸市にあるおしゃれな写真館ライフスタジオ水戸店 】

 

子供が生まれ、写真を撮りたいと思われる方が多いと思います。

検索して見ると、そこにはたくさんの写真館があり、迷ってしまいます。

そんなパパさん、ママさん達に今回は茨城県水戸市にあるライフスタジオ水戸店をご紹介したいと思います。

 

【  ライフスタジオとは...?  】


ライフスタジオとは、ハウススタジオの先駆けで2006年に誕生いたしました。

この水戸店は翌年2007年に誕生し、ライフスタジオとしましては2番目に歴史のある店舗になり現在(2020/5/1)は、全国的に21店舗あります。

ライフスタジオは全て手作りでインテリアを作成しており、カメラマンの想像を具現化したおしゃれなスタジオになります。

 

 

 

 

【 ライフスタジオ水戸店はどんなところ??? 】


ライフスタジオ水戸店は茨城県水戸市でハウススタジオの中では最大級の写真館になります。

今回は、ライフスタジオの見どころでもある 『インテリア』 『衣装』 をご紹介いたします。

 

 

『インテリア』

 

全てスタッフが1から手作りで作成しているインテリア。

水戸店は一軒家をリノベーションして写真館にしちゃいました。

たくさんのインテリアの数々、全ておしゃれでインスタ映え間違いないです!!

 

左の木があるお部屋から、右の真っ白のお部屋。

ナチュラルに仕上げることによりドレスやフォーマルチックなお洋服、淡い色のカジュアルの服に合うように作成しております。

 

このほかにも一軒家の中には多種多様なインテリアがたくさんあります。

ライフスタジオ水戸店では、きちんと着物の写真を残した方にオススメの畳のお部屋もございます。

他のインテリアを見たい人はこちらをご覧ください。

 

 

『衣装』

ライフスタジオ水戸店では、120cm前後のお洋服だけではなく10歳近くのお洋服までございます。

もちろん無料でお貸ししており、お持ち込みされなくてもお店にきていただければおしゃれなお洋服をお子様に合わせて提案しお貸しすることができます。

 

 

【撮影の料金はいくらかかるの?】


 

他の商品の紹介はこちらから Click

 

 

【ご予約方法】


ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページへ行きご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容の確認の電話をさせていただきます。

 

※ライフスタジオでは約3ヶ月後までの日程を毎日21時に公開しています。初めてライフスタジオで予約をされる方は今の時点でいつまでの予約が公開されているかを予約カレンダーでご確認ください。

 

 

 

 

【水戸店の場所】


ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバスかタクシーでお越しください。

詳しくはこちら Click

ライフスタジオ水戸店ではご見学も承っております。お気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

【最後に。】


いかがでしたでしょうか。

茨城県水戸市にあるおしゃれ写真館、ライフスタジオ水戸店。

インスタグラムなどやっていますので是非ご覧ください。

 

 

-------------------------------------------- 
〒3100912
茨城県水戸市見川2-49-1
TEL:0292213515
E-mail:lifemitoten@yahoo.co.jp
営業時間:09:30~17:00
定休日:水、木曜日
-------------------------------------------- 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram