NewsMito

【重要】ご予約に関しまして水戸店からのお願い。

2020/8/10

2283 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です。

コロナウイルスが再び猛威をふるってまいりました。
都内でも日々、300人近くの陽性患者が出ている状況です。

茨城県知事や東京都知事も不要不急の外出は控えて欲しいという発表もあり、お客様やスタッフの安全を第一に考え水戸店では当面の間、茨城県内に在住の方と茨城県に隣接する県(栃木、埼玉、千葉、福島)在住のお客様のみのご利用とさせていただきます。

現在のご予約のお日にち変更またはキャンセルを希望の場合、キャンセル料金は発生いたしませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

【ご来店されるお客様へ】

下記の内容に該当される方は、撮影の延期のご検討お願いいたします。
日程の変更は、店舗又はラインでご相談ください。

■37.5度以上の発熱がある方。
■咳や鼻水など、お体に少しでも異常がある方。


【店舗からのお願い】

■ご来店の際にはマスク着用と前日、当日の検温をお願いいたします。

■ご来店の際に玄関先に検温をお願いしております。37.5度以上の方が出た場合、大変申し訳ありませんがお日にち変更をお願いしております。
■店舗内、各所にアルコール消毒を設置しておりますのでご来店時、撮影後などこまめな消毒をお願いいたします。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。飲み物のお持込お願いします。
■出来るだけ使用した、衣装や小物は消毒しておりますが一部できないものがございます。ご不安な方はご持参、又は延期をご検討くださいますようお願いいたします。
■安全のためご家族の方にもアシスタントやお着替えを手伝っていただくなどご協力をいただき場面があると思います。ご了承ください。
既に御予約頂いている茨城近辺外からのお客様につきましては衛生面に細心の注意を払い通常通り撮影を行わせて頂きます。

【店舗としての対策】
■スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。
■小物や衣装の消毒を行っております。(一部消毒できない衣装もあります)
■換気のため窓を開けた状態で撮影しております。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。
■リピーターの方に限り、モニターの有無を聞いております。
■七五三など化粧をする際に使用する筆等を使い捨てのものに変更しました。
■使った部屋を後にする際に、必ずお部屋用消毒用スプレーをまかせていただきます。

安心安全を常に考えながら皆様と一緒に笑いあうために、出来る限りの安心に繋がる対策を行いながら撮影を行っていきたいと思います。
皆様にご協力いただくことが多くご不便をおかける事もあるかと思いますが何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

何かご不明な点ございましたら、お電話いただけるか、水戸店の公式ラインまでご連絡ください。


ライフスタジオ水戸

この記事をシェアする