News


水戸店
scrollable

営業再開のお知らせとご来店時のお願い。

投稿日:2020/6/9

1782 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です。

茨城県の緊急事態宣言が解除され、6/1から予約枠を少なくして営業をで再開しております。

それに伴い、お願いとお知らせがありますので必ず案内をごらん頂きますように、お願い致します。

 


【ご来店されるお客様へ】

下記の内容に該当される方は、撮影の延期のご検討お願いいたします。
日程の変更は、店舗又はラインでご相談ください。

■37.5度以上の発熱がある方。
■咳や鼻水など、お体に少しでも異常がある方。


【店舗からのお願い】

■ご来店の際にはマスク着用と前日、当日の検温をお願いいたします。
■店舗内、各所にアルコール消毒を設置しておりますのでご来店時、撮影後などこまめな消毒をお願いいたします。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。飲み物のお持込お願いします。
■出来るだけ使用した、衣装や小物は消毒しておりますが一部できないものがございます。ご不安な方はご持参、又は延期をご検討くださいますようお願いいたします。
■出来る限り安心安全を考え私達も全力でやらせていただきますがご家族の方にもアシスタントやお着替えを手伝っていただくなどご協力をいただき場面があると思います。ご了承ください。
■6月のご予約に関しまして、国の国の推進に沿ってご遠慮頂く、もしくはメールにてのご相談とさせて頂きます。尚、既に御予約頂いている県外からのお客様につきましては衛生面に細心の注意を払い通常通り撮影を行わせて頂きます。

 

【店舗としての対策】
■スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。
■小物や衣装の消毒を行っております。(一部消毒できない衣装もあります)
■換気のため窓を開けた状態で撮影しております。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。
■リピーターの方に限り、モニターの有無を聞いております。
■七五三など化粧をする際に使用する筆等を使い捨てのものに変更しました。

 

安心安全を常に考えながら皆様と一緒に笑いあいために出来る限りの安心に繋がる対策を行いながら撮影を行っていきたいと思います。
皆様にご協力いただくことが多く、ご不便をかける事もあるかと思いますが何卒、ご理解よろしくお願いいたします。

 


ライフスタジオ水戸

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram