News


水戸店
scrollable

【水戸店 8thイベント】追加開催!!お友達と体験ツアー! 第5弾 放課後

投稿日:2018/7/9

3041 0

ご盛況頂いています、お友達体験ツアー!
引き続き、7月も追加で開催することになりました!

 

七五三シーズン前にスタジオ内の雰囲気を見てみたい!
着物をこの目で見てみたい!
サイズを合わせてみたい!
そんな要望にお答えできる最高の機会です。

 

そして、小学生のお子様をお持ちのご家族のために、放課後の時間も用意しました。
休みの予約もその場でお取りできますので、奮ってご参加ください。

 

 

 

・ライフスタジオって聞いたことあるけど、どんなスタジオか気になるなぁ …

・インテリアが見てみたい!

・どんなスタッフがいるんだろう?

・実際に撮影を体感したい!

・一人じゃ心細い、お友達と見学したい!

素朴な疑問、潜めてた好奇心、全てにお応えして行きます。

 

 


日時:2018年7月26日(木)
   12:3014:0015:3017:0018:30

場所:ライフスタジオ水戸店 
参加費:1家族につき、1,000円(税込)

 


当日は、実際に撮影を体験していただくために、お友達と集合写真を撮影し、データをお持ち帰りいただけます。
その他、自由にスタジオで遊んだり、スタッフとお喋りしたり、お持ちのカメラで撮影をして頂いたり、
皆さんにライフスタジオの魅力を楽しんでいただけるよう準備中です! 

ライフスタジオに初来店の方に特典も!!
お友達を誘って、是非お越しくださいませ。
皆様からのご予約お待ちしております(^^)/

 


 

申込方法:全て電話予約 

予約開始日:2018年7月10日(火) 12:00〜 
※当日は予約が殺到し電話が繋がりにくくなることがありますのでご了承下さい。

 

 




 

【備考・注意事項】 
・参加者のなかで「新規のお友達が最低1組」はご来店下さい。
・1枠になん家族でも参加可能です。
・各家族ごとに1枚ずつデータCDをお渡しいたします。
・当日は着てこられたお洋服で5カット撮影させていただきます。
・途中で着替えての撮影は時間の関係上 ご遠慮ください。
・通常、ライフスタジオでは、お友達撮影はしておりません。今回のイベントのみの特別企画となります。
・イベントで撮った写真は後日の告知などで使わせて頂くことがございます。ご了承下さい。  



 

 

詳細は、ライフスタジオ水戸店へ 
↓ ↓ ↓ 
TEL:029-221-3515 
E-mail:mito@lifestudio.jp 
営業時間:09:30~17:00
定休日:水曜 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram