Staff BlogKoshigaya

tanaka naomi
越谷店

田中直美

こんにちは
田中直美と申します
神奈川の川崎生まれ川崎育ちです!

昔からテレビっ子で,バラエティー番組が好きなので,お笑い番組の話などのお話が皆さんとできると嬉しいです!

皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるようがんばっていきますので,よろしくお願いいたします!

今年3回も!!笑顔の絶えないファミリーとの再会!

投稿日:2021/12/31     更新日:2021/12/31

262 0

皆さん2021年も残りわずかですね(^^)
今年もたくさんのご家族と出会い、その分たくさんの撮影ストーリーが存在します!
どの撮影も本当に楽しくて思い出深いものばかりでした。皆さんありがとうございます。

そんな中、今年合計3回もお会いできたファミリーがいました!

そのファミリーと初めてお会いしたのは2年前!
お子様の1歳記念でした!
可愛い〜〜〜!!!!
赤ちゃんだ〜〜〜!!!!
この時から私とたかこさんはこのファミリーの虜になったのでした笑

12月がお誕生日の彼女なので、
今年の2月に少し遅れた2歳記念で来てくださり、

(表情豊かな姿にメロメロ♡)

その数ヶ月後の11月には七五三!!
(ピンクの着物がとっても似合ってますね♪着物でベッドにダイブは今ならでは!笑)

そして今月12月には3歳記念で!!!

1年に3回もお会いできるなんて嬉し過ぎますし、ママさんパパさんに感謝でいっぱいです; ;

短いスパンでしたが合うたびに、顔つきがお姉さんになっていたり、お話しが増えていたりと成長を感じます。

撮影中はスタジオや私達に慣れてきたがゆえの自由な彼女に翻弄されながらも、笑

ママさんパパさんが明るく笑顔で見守ってくださるので、毎回終始笑いの耐えない時間です。

コーディネーターのたかこさんのアクションにニコニコ、ケラケラと見せてくれる可愛い笑顔は1歳の時と変わらず!!

 

そして、なんと言っても時々入る彼女のユーモアスイッチが面白すぎ!!!

撮りながら面白すぎて手が震えました…

毎回変顔が1枚はありますね笑

この写真がモニターで出た瞬間「採用されちゃった〜!」とママのツッコミが最高でした笑

本当に幸せな時間をありがとうございます。

ママさんパパさんが、モニター後に「3歳を節目に写真撮影は今回までにしようと考えていたけど、また来年も撮りたい」と仰ってくださいました。
嬉しいです!!

「できたら20歳まで見届けさせてくださいね〜」
「17年後もたかちゃんは頭からくま落としてたりして〜」

なんて笑って話しました。実現すると良いなぁ笑

また来年もお待ちしております!

 

 

この記事をシェアする