Staff Blog


越谷店
scrollable

笑顔が魅力な女の子

投稿日:2021/10/1

1030 2

先日とってもキュートな女の子と1年ぶりに再会しました!

去年、彼女は4歳で初めて会ったときから、あどけなく、弾けんばかりの笑顔が可愛くて、私自身よく覚えておりましたが、

去年の写真→

そんな彼女も5歳になりさらに素敵なお姉さんになったようです!!

「お久しぶりです!」と声を掛けると優しい笑顔で迎えてくださるママさんパパさん!

彼女もちょっぴり照れながらも笑顔でお話ししてくれました。

彼女の一番の魅力は何度も言いますが、【笑顔】!!
もちろん他にも挙げたら…
私達のよく分からない冗談に笑ってくれる優しさとか、撮影中のお願い事をきちんとやってくれる真面目さ、そして撮影を楽しんでくれる無邪気さとか、きりはないですが、それも全て含めて彼女の人柄をこの笑顔一つで感じることができるのです。

あぁ…
こんなに花柄ワンピースドレスに三編みと麦わら帽子が似合う女の子がいていいんでしょうか…

いいんです!!!(川平仕込の)

 

もうとにかく、表情、仕草、ずっと可愛い!!!

去年と違うのは、彼女がふと見せる5歳とは思えない大人な表情。

これまで、沢山笑顔の写真も撮ってきたので、この撮影終盤に去年とは一味違う彼女を
キラキラっと印象的に撮りました。


モニター後にママさんから「写真で見るとすごく成長を感じます」とのお言葉をいただきました。

「成長の実感」というのはカメラマンとして写真を見たときに親御さんに感じて欲しいと思いながら写真を撮っているのでとっても嬉しかったです。

写真って目には見えない、人の魅力とか感情などを、撮影者次第で何倍にも見せることができるのだなぁと改めて感じることができました。


あなたの笑顔は本当に周りの人を明るくしますよー!!!

また来年も変わらない可愛らしい笑顔で楽しく撮影ができる日を楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/