Staff Blog


越谷店
scrollable

優しい笑顔が素敵なファミリー!

投稿日:2020/12/31     更新日:2020/12/31

1169 0

この笑顔が素敵なふたりと会うのはこれで2回目。
約1年ぶりの再会だったファミリーです!

今年もコーディネーターで入らせていただきました。

ふたりの魅力はなんと言っても
「すごーーーーく優しいところ」!! 
パパさんママさんもとても穏やかで優しい方々でこのご家族の空気感が、とても好きだなぁと1年前も思ったことを思い出しました。

お姉ちゃんの名前が私と似ていることから、お姉ちゃんは私の名前や、自己紹介の時のやり取りまで覚えていてくれました。
一年という時間の空間があっても覚えてもらえるというのは本当に嬉しいです><

お姉ちゃんは今年中学生になり、制服での撮影でした。
小学生から中学生になると一気に大人っぽくなるというか、お姉ちゃんが落ち着いているからか、女の子というよりは大人な女性と接している感覚でした。
しかし、こちらのボケには屈託のない笑顔を見せてくれるんですよー!!
きれいと可愛いの両方を兼ね備えてるなんて…ずるい!!
部活や勉強のことなど、中学生ならではの話もしてくれました。

弟くんもこれまた、かっこかわいい!!
少し照れながらも笑顔で受け答えをしてくれる所にキュン!!
さすが11歳ということもあってポージングも上手で、いろんな表情も見せてくれました。
この写真の弟くんイケメン過ぎますね。

家族、兄弟写真はやはり1番楽しそうで、パパさん、ママさんのノリの良さにも助けられ、本当に楽しかったです。

2ショットの身長が逆転するときが来るのはいつかな〜♪
今年もお会いできてとっても嬉しかったです。

来年も優しくて素敵な笑顔の皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/