Staff Blog


越谷店
scrollable

【photo日記】やすらぎ

投稿日:2020/11/9

921 0

やすらぎを感じるときってどんなときですか?

お風呂に入ったとき?
お昼寝をする前?
好きな曲を聴いたとき?
食後のコーヒー?or紅茶?
ハナコのYouTubeを観てるとき?

(あ、私の個人的なやすらぎが一つ入ってしまいました。)

 

それは人それぞれではあると思いますが、共通しているのは「その時間が好き」ということだと思います。

また、誰かといる時にやすらぎを感じるのは大体の人は、その一緒にいる相手が気心しれた好きな人であるときに感じるのではないかと思います。

いくら好きなことをしていても、近くに全く知らない人や好きでない人がいたら安らげませんよね。

一緒にいる人というのは自分自身にそれほどの影響を与えます。

 

写真の二人は姉妹であり、二人は見ての通り仲が良いです。

一人ずつの撮影のときは少し控えめに受け答えをしてくれていましたが、二人になった途端、表情も口数も変わり、一人のときより楽しさを表に出してくれるようになりました。

それは二人が一緒にいて心が安らいでいるからこそであり、自然体な姿を引き出し合ってくれました。

もちろんお互いがお互いを好きだからこそ。

お姉ちゃんが隣にいる安心感で思いっきり笑ってくれる妹ちゃん。

それにつられるように笑顔を見せてくれるお姉ちゃん。

そんな一緒にいることで自然体でいられて、お互いがやすらぐ相手をこれからも大事にしていきたいと二人を撮影していて思いました。

二人の最高のやすらぎは、二人で鬼滅の刃を見ているときかな?

あの内容だとやすらぐどころじゃないかな?笑

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/