Staff Blog


越谷店
scrollable

モデルもできる可愛いマック屋さん

投稿日:2020/7/31

1049 0

「将来の夢は何?」

という質問に返ってきた答えは…


お隣の店舗である草加店におじゃました際に、とても印象深い男の子と出会いました。

5歳の七五三記念で来てくれた彼は、目も頭もすべてがクリクリっとしていてとっても可愛いのですが、
着物を着て刀を持てばあら不思議!
スイッチが入って凛々しくカッコ良くなりました!!

着物を脱いだ後は、その開放感からかおちゃらけスイッチも入ったようで、ママとのツーショットは普段の甘えん坊な一面も見えました。

自分からよくお話をしてくれるようになった頃、冒頭の将来の夢を聞いてみたら、その答えはなんと

「マック屋さん」

思わず
「マックって、あのマクドナルドの?」と聞き返してしまいました笑

ママさんになんでか聞いたら単純にマックが好きなんだそう。
こんなに可愛い店員さんがいたら毎日通ってしまいそうです笑
でもダブルチーズバーガーは無いそうです笑

残りの撮影もノリノリで、無邪気な笑顔から大人っぽい表情までとっても上手にモデルさんをしてくれました!

最後まで頑張ってくれたのには理由があり、それはママが放つ合言葉「お姉ちゃんに見せるんでしょ!」というものでした!

そうなのです。彼にはお姉ちゃんがいて、
パパさんとそのお姉ちゃんはお仕事と学校で今回はご来店されませんでした。

その一言で頑張る彼の姿を見ると、お家での仲の良い姉弟の姿とお姉ちゃんが大好きなんだなという彼の気持ちが見えてくるようでした。ほっこり(^^)

頑張ってモデルさんしてくれて、お姉さんと遊んでくれてありがとう!!

 

モニター後に、なんと彼は「楽しかった…」と言って涙をぽろぽろ流していました。

私はとってもキュンとしてしまったよ。
もうキュンを通り越してギュインギュインでした笑。


またぜひ、お会いできたら嬉しいです!
今度はパパさんとお姉ちゃんも一緒に楽しく撮影したいですね!
お待ちしております(^^)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/