Staff Blog


越谷店
scrollable

笑顔で世界を救えそう!!なfamily

投稿日:2019/6/5

1238 0

皆さん!6月になり梅雨の季節…を通り越して日差しが強い毎日が続いていますね!

越谷店のみんなは「上半期が終わる!」「あっという間に東京オリンピック!」と謎の焦りを感じています。

 

そんな越谷店に先日、なんとも癒し系ファミリーが遊びにきてくれました!

 

お会いした瞬間から、マイナスイオンが出ているのかと思うほどのママの癒し笑顔に、完全にノックアウトな私。

 

そんなママさんの腕の中には色白でぱっちりお目目が可愛らしい子がいらっしゃいました…

今回の主役は1歳の女の子♪ここでは『ちーちゃん』と呼ばせていただきます。

最初は少しこちらを伺っていたものの、遊んでいるうちにすぐに慣れ、私たちのアクションに嬉しい反応!

場も温まったところで、いざ撮影へ!

っとその前に・・・カウンセリング時にこんなやり取りがありました。

撮影について希望を伺うと、

ママさん「私たち写真が苦手なので正面から撮られるのとか緊張してしまって…」

無言でうなずくパパさん…

(なんてかわいいんだ…!!)と失礼ながら思ってしましました。笑


そんなお二人でしたが、撮影中は全く問題なくこちらのリクエストと変なノリに応えてくださいました!!
ありがとうございます!!!

 


そしてちーちゃん一人の撮影へ!


自ら足を組んで開始早々ポテンシャルの高さを我々に見せつけるちーちゃん!

笑うとくしゃっとなる顔が本当に可愛くてこちらも自然と笑顔になってしまいます!


イチゴを見つけ、恐る恐る口へ運ぶ慎重派!!


ママが着せたいと言っていたうさぎちゃんも着こなし、これまた天使のスマイル!

 

 

最後のほうは疲れてしまったのか、ママとパパが離れると不安になりこんな顔に…


でもそれがまた可愛い!!


とまぁ、終始色んな可愛いを見せてくれたちーちゃんでした♪


最後まで頑張ってくれてありがとう。


ちーちゃんと私たちの掛け合いを優しく見守ってくださったパパさんママさんにも本当に感謝です。

 

最後は一緒に写真も撮ってくださいました!!


(パパママは顔出しNGだったので、私の渾身の似顔絵で…笑)


ちーちゃんは帰るときにはすっかり復活していて、たかこさんお得意の変顔芸でゲラゲラでした笑

 


その日の営業終わりに、お店のlineでママさんからとっても嬉しいメッセージをいただき、たかこさんと何度も読み返してはニヤニヤ。


私たちにとってもすごく幸せな時間でした。

また是非会いに来ていただけると嬉しいです♪

たかこさんと一緒に越谷店でお待ちしてまーす!!

 


【その日のハイライトその1】

何をしても笑ってくれるママさんに…

感動する私たち…

 

【その2】

私たちの前でちーちゃんにお腹をあらわにされても…動じないパパさん。笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/