Staff BlogKoshigaya

tanaka naomi
越谷店

田中直美

こんにちは
田中直美と申します
神奈川の川崎生まれ川崎育ちです!

昔からテレビっ子で,バラエティー番組が好きなので,お笑い番組の話などのお話が皆さんとできると嬉しいです!

皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるようがんばっていきますので,よろしくお願いいたします!

第2回!笑いの勉強会

2019/3/30

84 2

皆さんこんにちは!
桜が咲く季節になりましたね。

桜といえば私が学生の頃「桜ソングクイズ」というものが自分の中で流行っていて、友人に無理やり付き合ってもらっていました。

「桜ソングクイズ」の詳細を知りたい方は是非越谷店へ。

またまた前置きが長くなってしまいましたが、先日、第二回「笑いの勉強会」へ行って来ました。

(第一回目の様子はこちら→)   笑いの勉強!

人を笑顔にするにはまず、最高峰の笑いを知らなければならない…!!
そんな最高峰のプロの技を盗みにいざ、よみうりホールへ!!

 

 

 

はい。皆さんお気づきの通り、勉強ではなく娯楽です。


今回は友人が誘ってくれた
    「M1ツアースペシャル2019」
を観に行きました!

主にM1で活躍した芸人が出演していて、王者の霜降り明星、準優勝の和牛、そしてジャルジャルやらミキやらもう盛りだくさん!

(ちなみに上の写真は前説の芸人さん。名前は忘れてしまいました。笑
もちろん面白かったです。)

いや、贅沢ですね。友人さまさまですね。

 

この日の感想を簡単に言うと、


まあ!みんな面白い!!

さすが勝ち抜いてきた人たちなだけあって面白く、一組一組があっという間でした!


順番はバラバラなので「次は誰かな?」とドキドキ感もあり。

私の友人くらいになると出囃子の曲を聞いただけで誰か分かるそう。

また、ライブだとアドリブが入ることが多いので一度見たネタでも楽しめます。

中でもその日の私のツボに1番ヒットしたのは…


     「スーパーマラドーナ!!」


今まで注目していなく、ネタもそんなに見たことがなかったので、新鮮味もあって終始笑いっぱなしでした!笑

そして何よりも、生で田中さんの「テッテレー」が見れて感激でした笑
(分かる人には分かる)

これは今後YouTubeでネタを見まくること間違いなしです!


いやー…!やっぱり笑うっていいですね!!

今回も芸人さんにいっぱい笑わせてもらったので、私もスタジオでは笑わせる側として頑張ります!!

この記事をシェアする