Staff Blog


越谷店
scrollable

素直が一番!in草加

投稿日:2018/12/23

1205 6

交換勤務が終了してからだいぶ時間が経ってしまいましたが……。
いよいよご紹介するご家族あと一組となりました。

最後を飾るのはこちらのご家族!


笑顔が素敵な10歳のあつむくんと、
可愛らしい見た目とは裏腹に笑い方が豪快な6歳のあいちゃん!

今回はあつむくんのハーフ成人式の記念で来てくれました!

とても賑やかなご家族で撮影前のカウンセリング時から楽しい撮影になると確信しました笑

 

まずは袴の撮影から!
10歳の男の子に言うのは失礼かもしれませんが、とても可愛い顔立ちをしているあつむくん。

しかし、袴を着るとなんだか一気に凛々しくなり、男の子感が増しますよね!

 

こちらの問いかけに嫌な顔1つせず、笑顔で答えてくれる優しさが心に染みます。

 

そして兄妹撮影でもこのように


お互い少し照れながらも、ぎゅっとしてくれました!
これだけでも二人の仲の良さが伝わってきますよね。
(ほっぺにチューはさすがにやってくれませんでした笑。無理言ってごめんね!)


ママさんが「素直な所だけが取り柄なんです。」

とおっしゃっていましたが、素直なのが一番だと私は思います!


10歳くらいの男の子となると写真や兄妹、家族に対して恥ずかしいという思いから、こちらの言ったことを嫌がるケースもよくあります。
そんな複雑なお年頃なのに、これだけ素直に言ったことをやってくれるなんて…。
なんて真っ直ぐに育っているんだ!!

そして最後のカジュアル撮影。
なんとあつむくん!こんなアンニュイな表情もできるのです!素敵!


とても楽しく、幸せな時間でした。
パパママさんも温かく見守ってくださりありがとうございます!


なんと、帰り際にあいちゃんが「ありがとうございました」と言いながら折り紙の手裏剣をくれました。

あの兄にしてこの妹!!
可愛すぎる。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとう!!


今回はママさんがあつむくんの雰囲気に合っているからと草加店を選んだらしいです。

妹ちゃんの七五三は越谷店だと期待しています!笑


これにて草加店で出会ったご家族紹介は終了です!
皆さん是非次の機会は、私に会いに越谷店に!!
お待ちしてます~(^-^)
なんなら草加店でも私が行きます~(^-^)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/