Staff Blog


越谷店
scrollable

似ているようで…in草加

投稿日:2018/12/13

1319 4


草加店でお会いしたお客様紹介も残り2家族となりました!!


今回紹介させていただくのは7歳の双子の男の子!


お兄ちゃんのゆうくん(右)と弟のかいくん(左)です!
二人とも元気いっぱいで、打ち解けるのもすぐでした。


双子だと時々名前を間違えてしまうことがあるのですが、今回はそれが全くありませんでした。
なぜかと言うと……もやもやぁん(回想)


ことの発端は出会ってすぐのこと。
一通り自己紹介が終わったあとに私が
「じゃあマイケルとジャクソンよろしくね!」
と言ったのがきっかけでした。


二人は「違うよ~~笑笑」
と言っていましたが、
こちらが何て呼んで欲しいか聞くと…


兄のゆうくんがまさかの「ジャクソン」を選択!!
「いいの?本当に?」と何度も聞きましたが、気に入ってくれたようで今日1日ジャクソンくんになりました。笑

ちゃ、ちゃんとパパママさんの承諾も得ましたよ…!!(汗)

ちなみに、かいくんはそのまま「かいくん」。笑


そんなこんなで、家族写真からいざ、撮影開始!
定番の家族クイズ!
「家族の中で一番寝相が悪いのは誰ですか?」
と聞くと家族皆さん口を揃えて

 

「ジャクソンっっ!!!」

 

 

時に、私たちが間違えて?ゆうくんのことをそのまま「ゆうくん」と呼ぶと、かいくんがすかさず、

 

「ジャクソンでしょ!!」

 

なんか、もう…皆さんノリが良いというのを飛び越えて、あたかも最初からジャクソンという名であるかのように…笑
とにかく、とってもユーモア溢れるご家族でした!!ありがたい!

 

 

双子とは言ってもやはり違う人間なので撮影中もそれぞれの個性が光っていました!


そこで眠ってみて~とお願いすると一人は素直に眠り、一人は覗く。

 

何のクイズがしたいか聞くと
かいくんは「家族クイズ」
ゆうく、おっと…!
ジャクソンは「動物クイズ」

 

ひょっこりの仕方も違う。


双子の兄弟だとあえて、似ていないところを探すのも楽しい!


今後、中学、高校と大きくなっていったら好みや性格は二人ともさらに違ってくるのか、はたまた寄せてくるのか気になるところですね。

 

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

お会いできた際にはまた新たなあだ名をご提案しますね!
今回のように採用されるかは二人次第ですが…。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/