Staff Blog


越谷店
scrollable

かっこいいだけじゃない!in草加

投稿日:2018/12/5

1092 6


こんにちは!12月になり越谷店に戻りましたなおちゃんです!

なのですが!!!

草加店にいる間に一緒に写真を撮っていただいたお客様とのエピソードが、まだまだ残っています!(11月中にご紹介できず申し訳ありません(*_*))

なので交換勤務終了いたしましたがそんなの関係なくご紹介していきますね~

今回ご紹介させていただくのは私の記念すべき初ハーフ成人式の撮影に来ていただいた10歳の男の子!

あれ?この男の子どこかで見たことあるな?って方!正解です。
リサさんのブログにもご登場いただいているあの「あおいくん」です!

草加店で働くようになった当初から、リサさんが楽しみにされていたので一体どんな子なのかなと思い、お会いしてみたら………

 


あらまぁいかにも好青年。そして溢れ出るイケメン。
思わず第一声が「イケメンっっ!!」。

本当に10歳なのですか?と疑うくらい、しっかりしていて落ち着きのあるあおいくん。

撮影が始まってもやはりその落ち着きは変わりませんが、こちらの問いかけにあどけない笑顔で返してくれる姿が「まだ10歳だったよね」と私に安心感を与えてくれました。

 

そしていよいよ袴の撮影!
前回は太鼓をお持ち込みいただいたみたいなのですが、今回は「笛」!

「今一番何をしているときが楽しい?」

という問いかけにも「笛」と答えるくらい熱中しているものだそうです。

撮影中に実際に吹いてもらいました!

一生懸命吹いている姿に心打たれ、本当に好きなのだという気持ちが伝わってきました。

そしてやはり美しい。

大人になると夢中になれるものを探すのにも一苦労というか、最近仕事以外の時間を無駄にしているなーという日々を過ごしていた私。

ですが、あおいくんの笛を吹いている姿を見て、やはり夢中になれるものがあるっていいなと、私も見習わなければと強く感じました。

一人の大人の人生についての考え方を変えたよ!あおいくん!

パパママさんも落ち着いていらっしゃいますが、とっても話しやすく気さくでまさにあおいくんのご両親!!
といった感じで暖かく撮影を見守ってくださいました。

色んな意味でとっても満たされた撮影でした!
楽しい時間をありがとうございます。

 

 

余談ですが、
「好きな女の子はいますか?」
というがっつりプライベートな質問に…

あおいくん「お母さん!」

「え、クラスには…「お母さん!!」

ニコニコ笑顔で答えるあおいくん。
10歳でこのかわし方。お見事!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/