Staff Blog


越谷店
scrollable

やっぱり兄妹!in草加

投稿日:2018/11/7

1104 6

11月からくぼさんと交換勤務で草加店に仲間入りしています。なおちゃんです。

普段は越谷店にいるので皆さん!今月限定のレアキャラですよ~

そこで本来ならば出会うことのなかった、草加店で出会ったご家族とのエピソードをご紹介!!

 

今回遊びに来てくれたのは3歳と1歳の兄妹!

出会った瞬間「こんにちはー!」と挨拶してくれる元気いっぱいなお兄ちゃん。

こちらが近づくと顔を背ける照れ屋な妹ちゃん。

 

お兄ちゃんが絶好調だったのでお兄ちゃんのソロから撮ることに。
早速撮影のお洋服を聞くと出てきたのは……

 

 

ウッディーっっ!!!!

 

ママさんがスタジオのお洋服か迷っていたところ、本人たっての希望でウッディーに!!

 

撮影中も元気いっぱいで、時々ウッディーを彷彿とさせるコミカルな表情もしてくれました笑

 

続いて、お兄ちゃんが撮っている間にすっかり妹ちゃんも慣れて2ショットへ!!

 

来店時は「兄妹でも性格が全く違うんだな」とか「2ショット少し大変かなー」とか思っていましたがそんなことは全くありませんでした!

 

お兄ちゃんがしっかりリードしてくれ、「一緒に乾杯してみてくれる?」「妹ちゃんぎゅーっとしてくれる?」というお願いもちゃんとやってくれました!

一人で撮るときとは違った姿に、この子の兄の一面を感じなんだかほっこり。
妹ちゃんもそのお兄ちゃんの行動にちゃんと応えてくれていました。

 

ママさんが「お兄ちゃんは妹のことあんまり好きじゃないんですよね笑」
とおっしゃっていましたが、

この年齢で隣に仲良く座っていること自体がすごいですし、


仲良くなかったら1つのリンゴをこんなに複雑な持ち方しませんよ!ママさん!!笑

 

という感じで最初の印象は全く違う二人でしたが、笑いのツボも笑った顔もそっくりな兄妹でした!!

 

撮影後に一緒に写真も撮ってくれました!

妹ちゃんは疲れてぐっすり。笑

かわいい…

とっても楽しい時間でした!ありがとうございました(^^)

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/