Staff Blog


越谷店
scrollable

アイナナ鑑賞会

投稿日:2020/9/30

1327 0

 

大人になるとそうそう簡単に友達ってできませんよね。

会社の仲間とか、仕事関係の知り合いとか。

大切な人たちという面では間違いないけれど、

友達というとまた少し違いますよね。

だからこそ年齢を重ねれば重ねるほどに友達って呼べる人たちは大切にしなきゃなと思います。

 

先日友達と鑑賞会を行いました!!!

色々な出会いはあれど、こんな出会いがあるのか?!と思うような中々レアな出会い方をした私と友達。

本当に出会いというのは一期一会。

人生何が起こるかわかりません!!!笑

 

そんな大人になって出来た大切な友達が持ってきてくれたのがこちら!

 

アイドリッシュセブンでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

…はい、ご存知の方はほとんどいらっしゃらないかもしれませんが(笑)

こちらのアイドリッシュセブンは(以下アイナナ)

バンダイナムコオンラインが提供するリズムゲームとノベルゲームの両方の側面を併せ持ったスマートフォン向けアプリゲームです!

アプリのストーリーは基本的にフルボイスでストーリー性も高く

リズムゲームの中で使われる楽曲もすごーく良くてとても楽しくプレイしております!

 

アイナナはアイドルたちの成長のお話です。

結局アイドルが好きな私!アイドルから離れられません。(笑)

アイナナは各キャラクターの声優さんたちがアプリの中でリズムゲームの楽曲を歌われており、

今回鑑賞したのは2018年、2019年にメットライフドームで行われた

声優さんたちが出演されたライブイベントの映像です!

 

友人撮影写真↓物撮りがうまい!

 

なんとこちらのBOXはBlu-rayディスク6枚組!!!

全部見ようと思ったら推定10時間越えです(笑)

なので全部は見れなかったのですが、、、、

 

めっちゃめっちゃめっっっっっっっちゃ良かったです・・・・

 

そもそも曲がいいので、好きな曲を声優さんがその場で歌ってくれるなんて最高すぎるんです。(笑)

 

私がアイナナで推しているのは

アイドリッシュセブンに所属しているMEZZO"(メッゾ)というユニットの四葉環くんと逢坂壮五くんです^^

2人とも声優さんが本当に歌がお上手で聞いてたら泣けてくんですね!!!(笑)

アイドリッシュセブン、気になる方はぜひアプリをダウンロードしてみてください~^^

アイドリッシュセブン公式サイト

 

 

友達に会ったらお土産をくれました。

どこに行ったの?と聞いたら

「毎日頑張ってたから、お疲れさま」

そう言って渡してくれました。

 

わざわざどこかに行ったのでもなく、私の事を考えながらお菓子を買ってきてくれて

こんな風に気ずかってもらえる事、ほんとに嬉しくて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました。

私もちょっとした気遣いができる人になっていきたい。

大人になって尊敬できる友達が近くにいてくれるなんて私は恵まれているなと思います。

好きなものを共有できる大切な人を大事に。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/