Staff Blog


越谷店
scrollable

Another me.(アナザーミー)「オールオルンのオンナノコ」【ライフスタジオロケーション撮影】

投稿日:2019/11/30

1388 0

Another me.(アナザーミー)「allolun.(オールオルン)」【ライフスタジオロケーション撮影】

 

「Every day is a new day.」

 

Photo by Natsuko 

<LIFESTUDIO YOKOHAMA AOBA>

&

Photo by Volvo

<LIFESTUDIO TOKOROXAWA>

 

Coordinate by Manami

 

Place:【LOBBY】

 

こんにちは!越谷店のManamiです♪

ライフスタジオからお届けするジュニア専門撮影Another me(アナザーミー)

アパレルブランドさんとコラボしたり、オリジナルのイベントを行いながら、

「いつもと違った自分になれる」

Anothermeではそんな撮影を行っています。

 

 

1番写真を撮らなくなる時期、でも
1番美しくありたいと思う時期。

そんな10代の為の撮影を行っています。

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。

 

【Anotherme】

 

 

 

ぜひインスタグラムで「アナザーミー(Anotherme)」のアカウントをフォロー!

チェックしてみてください^^

 

今回の撮影は「大人への近道」というキーワードで憧れの大人になる為のヒントを発信していくオンナノコブランド

allolun.(オールオルン)さんとのコラボイベント<オールオルンのオンナノコ>です。

 

オールオルンさんのお洋服は、キーワードにもある「大人への近道」という言葉通り、

大人が着用していても不思議じゃないしっかりとしたデザインで、大人っぽくもありますが、シンプルな合わせやすさが印象的でした。

 

今回3人のモデルさんに色違い、デザイン違いの衣装を着用してもらい撮影をしました。

モデルさんが違えば着ているお洋服の印象もガラリと変わるので、お洋服が持つ力を改めて感じました。

今回はお洋服に合わせてヘアメイクもシンプルめに。

でも何もしていない訳ではなく、カジュアルなお洋服に合わせたモデルさんの魅力を活かしたヘアメイクを目指しました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルなお洋服に合わせたナチュラルなヘアメイクがポイントです。

髪の毛は全体的にざっくりと巻き、流れを出し、少し毛束間が出る様にウェットめなワックスで仕上げています。

メイクは少しだけ色補正の為の下地と、アイブロウでアイシャドウはほんの少しだけ目の陰影がみえるように。

リップも控えめな薄い色を選択し、唇が立体的に見えるようにする事を重視しました。

子どもの顔のかたち、パーツを見ながらメイクを行うので1人、1人表情が活きるよう毎回試行錯誤しています。

 

どちらのモデルの女の子たちも、ヘアメイクをしている間はまだあどけない子どもらしさがありますが、

カメラを向けると一転、あっという間にモデルの表情になります。

こうやってジュニア世代の子どもたちが活き活きとできる場所がこれからも提供できるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/