Staff BlogKoshigaya

Manami
越谷店

Manami Saito

Manamiです。
昔から何かを作り見てもらう事が好きでした。
今は写真をというお仕事をさせてもらえる事がとても幸せです。
みなさんの想い出を一緒に作らせてください!
趣味が沢山あります!
漫画にアニメ、ライブ・・・若手俳優さんの舞台にもよく行きます。ミーハーです。
今はもっぱらK-POPです。笑
SEVENTEENというアイドルに捧げています・・・笑
是非韓流トークしてください♪

食い倒れの大阪1泊2日旅行!2日目

2019/2/28

336 4

 

大阪二日目。

こちらも初USJ!

 

初めてのUSJにドキドキ。

女5人、平均年齢おそらく28歳越えの私たち、元気にハッピーにUSJのカチューシャに帽子にメガネ着用で満喫する気まんまんです!

 

入ってすぐの乗り物はスパイダーマンに!

7年連続世界NO.1ライド受賞しているアトラクションだそうで「4K/3D」という日常では味わえない体験でめっちゃ楽しかったです。

スパイダーマン近すぎ~

歩くだけで見るもの全てが新鮮で、いたる場所が気になってしまって中々先に進めないんですね。

こちらでフォトジェニックなショットを。

人いっぱいいましたが誰もいない瞬間を狙って!

Photo by Manamiです。なかなかよくないですか??^^

 

 

私は一時期越谷店の店長バナナさんから「マナティの目ミニオンに似てる」と言われ

最初は不服だったんですが、何だかミニオンに愛着が沸いてしまい(笑)

初ミニオンパークが可愛すぎてテンションあがりました!

ボブが抱っこしているあのくまの人形も!

買うか買わないかすごーく悩みましたが、現在私の部屋にいるダッフィーとシェリーメイちゃんも完全に置物と化してしまっているのでぐっと我慢。

でも次回行った時は買うかも。笑

テンション上がってないように見えますが、めちゃテンション上がってます。

 

 

次はジュラシックパーク・ザ・ライド!

恐竜リアルすぎて怖すぎでした。

でも何が一番やばかったかって、最後の水しぶき。

濡れる濡れるとは聞いてましたがこんなに濡れるんかーい!笑

なぜかたかちゃんとなっちゃんはほぼ濡れず。

ビショビショになったのは私とこばちゃんちりさちゃん。

この悲しい表情見てください・・・

2人は濡れてないので笑顔。

 

私背中からお尻まで濡れました。

この服渇きにくいのに!笑

でも迫力あってとーっても楽しかった。夏にまた乗りたいな~

 

 

 

こばちゃんの大好きなスヌーピーに行って、満喫し、

待ちに待ったあの!ハリーポッターエリア!

 

想像していたよりももっとハリーの世界観ですごく感動しました!

りさちゃん大絶賛のハリーポッターアンドフォービドゥンジャーニーに初ライド。

迫力ありすぎで、デュメンター近くて怖くて何度も目をつぶりました。笑

でもこれはみんなが乗りたくなる気持ちすっごくわかりましたし、私ももう一度の乗りたくなりました!

これだけでもUSJ来た価値がありました。

 

 

 

私たちのタイムリミットは7時50分の新幹線。

現在18時すぎ、このまま新大阪へ行く事も考えましたが、やはり今回食い倒れ旅。

もう一度たこ焼きを食べることに!笑

ちょうどUSJにたこ焼き屋さんが集合しているお店があり、そちらで最後のたこ焼き実食へ。こちらでも3皿ペロリ。

まだ食べ足りない・・・と追加で注文しようと欲張ったら新幹線の時間がヤバイ事に気が付き急いで駅へ。笑 

欲張るのは良くないですね。笑

私はどうしても551の肉まんを買ってマミーに食べさせてあげたかったので、新大阪に駅についた時点で新幹線の時間まで残り15分。

3人には先に新幹線に乗ってもらい、私1人で新幹線の改札内の中の551に並んでゲット!

金曜日だと行列も凄いみたいで今回は行れるもなくゲット出来て本当に良かったです・・・

興奮で551の肉まんとシュウマイとちまき全部買ってしまい、翌日マミーと一緒に食べてお腹パンパンになり私の大阪旅行は終わりました。

 

初の大阪旅行は私が想像したよりも何倍も楽しい旅行となり、楽しい思い出が沢山できました♪

 

なかなかのレアキャラ5人でしたが、すごく楽しかったのでまたこの5人でどこかに行きたい^^

最後はりさちゃんが撮ってくれたフォトジェニックな私のソロ写真。

楽しかったな~

 

この記事をシェアする